≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月4日


778家にて、暇人心優しきミラポの人達の集会がありました~(≧∇≦)/


日差しの強い中、ガレージ補修と草むしりがなんとなく行われ

そしてBBQ大会へ。


今回も事故がなく(?)無事に終了しました。

みなさん、おかげさまで楽しかったです。


本当にどうもありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ





補足:


778さん771さんぶるさんkeikoさんたねさんヨシカワさん


・・・本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

また778さん771さんには、

・・・本当にお世話になりましたm(_ _)m



そうそう、私の育てているじゃがいもが実ったら

「じゃがバター」しましょう♪

また778家におじゃましますヨ(* ̄m ̄) ププッ

















スポンサーサイト


【一昨日、昨日は・・・】
お疲れさん♪

楽しかったね!

別に僕ら夫婦は何も迷惑なんて思ってないじょ~!
笑わせてもらったけどね(笑)


また遊ぼうね♪
ネタにさせてもらうけどね(= '艸')ムププ
【ご苦労様でした】
連日のミーティング?等々ご苦労様でした

まじでご馳走になりに行っただけになってしまいました。

渋滞の中行って楽しく一日すごす事ができ苦労していった甲斐が
ありました。

おいらは、晩御飯を食べゆっくり帰ったので
20:40頃ご帰宅となりました。

また 遊んでください
【こちらこそ。】
どーもお疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
迷惑だなんてとんでもない。
こちらこそお世話になりました&楽しませてもらいました♪

こちらは778宅にもう一泊させてもらって、さきほど帰宅です。
次の機会にはまた相手してくださいね~
【皆さん、お疲れさまでした!】
778邸「ガレージ補修&草むしり+α」にご参加の皆さま
お疲れさまでした。ペコ<(_ _)><(_ _)>ペコリ

皆さまのおかげで778邸もすっかりキレイになりました。


>ぶるさん・keikoさん

前日の買出しから当日のBBQ担当、そしてスモークと
何から何までお世話になりました。

ぶるさんには暑い中、日よけのない場所で一日中火の番を
keikoさんには大人数の材料の下ごしらえなどしていただいて
本当に大変だったと思います。お二人には本当に感謝です。


>ヨシカワさん

今年もGWにお会いできましたね~(*´∇`*)
貴重なGWに遠路はるばるご参加&たくさんのお土産♪
厚切り牛タン最高でした。冷麺も本日美味しくいただきました。

ライダースハウスもいいけど、778邸も悪くないでしょ(笑)


>たねさん

たくさんのお土産&びっくりスイーツ美味しかったです。
カワイイ軍手は771のバイク用グローブとさせてくださ~い♪
臭くなっちゃったらごめんね。。(爆爆)

○○ロードパーク楽しみにしてますよぉ。(*^m^*) ムフッ


>hikoさん

仕事なのに翌日までお引止めして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
でも、今年のGWは「新しい」hikoさんに出会えて楽しかったです(謎)
hikoさんの「草むしり」姿、感動モノです。

次回は、hiko家でキャンプファイヤーだっ!!(大嘘)


>あぷさん

「寅壱」あぷさん、格好よかったです。(〃∇〃) てれっ☆
あぷさんがテレるのがおもしろくってついついツッこんじゃいました(笑)
今回のガレージ補修は「一時しのぎ」かも?(爆)

次回は、事前に相談にのってくださいませ。(=´ー`)ノヨロシク


>くにひこくん

最後まで「草むしり」頑張ってたのは、クニだったね~
久しぶりにクニの顔が見れて母さんはうれしかったです(爆)
「成人の祝い」が頂きモノの牛タンでスマン!(。-人-。) ゴメーン
勉強も仕事も頑張るんだぞ~さん。影ながら応援してるからね。

とりあえず【100万円】だっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>ふぁんふぁんさん

GW渋滞の中、来てくださっただけでも感謝です。
流し素麺の「河港口」を守るふぁんふぁんさんの姿
失礼ながら「可愛らしく」拝見させていただきました(笑)


>ヴァルさん

スケジュールの合間をぬって、ご参加くださりありがとうございました。
無事、沼津に到着できたでしょうか。。
次回はゆっくりじっくり遊びに来てくださいね!

奥様にも房総リベンジツー以来お会いしていないので、
ぜひまたお話させていただきたいです。よろしくお伝えくださいませ。


>けろっぴ

今回の企画お疲れさまでした!
初めは(ー'`ー;)ムムッと思った「流し素麺」も大好評だったね!
あんなに楽しくて美味しいものだと思わなかったよ(笑)

けろっぴは皆の人気者。こちらこそこれからもよろしくね♪


しかし・・・一ヶ月ほど過ぎれば、また草は生えてくるはず。。
次回お会いできる日を楽しみにしております。(^ー^* )フフ

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!(感謝)
【お疲れ様でした】
[壁]∀・)ん?  暇人だって?。。

お疲れ様でした。
到着が遅かったのか、ガレージ修復には参加できませんでしたが、+αを楽しみました(*´∀`*)


帰り道、雨が降ってしょんぼり(´・ω・`)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
