≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080520125134


ブレーキオイルが漏れているのかなあ?(゜-゜)(。_。)

本日、改めて確認してみた。
結局、いろいろな人が集まって相談した結果、
再び挿入口を開けてみた。
やはり、オイルがたくさん入ってる。
どういうことなの?と、思っていたら

・・・ 原因発見。

・・・パッキンの上にオイルを流し込んでました・・・( ̄▽ ̄;)

イャ~、またやってもうた(((^^;)

ちなみにブレーキパッドは健在です。


【(´ρ`)ぽか~ん・・・】
ヾ(・ω・o) ォィォィ・・・・

 でもオイルがそこまで低レベルに??・・・
【】
ニッシーさん


(_ _(--;(_ _(--; ス、スイマセン


そうそう、それにしても極端に減っているので
時間をみて、ショップに持っていくつもりです。
【(b^-゜)】
ナイスなボケです。 (b^-゜)

バイクって、何でも小さく出来ていて、
事前の知識が無いと分かりにくいんだよね。
同僚の皆様が間違えたのも無理は無い。
とりあえず、点検整備、無事終了で良かった。
【】
ますこさん

やっぱり機械は苦手です(泣)
でも一つ勉強になったということで。

これでまた通勤に使用できます\(⌒ ⌒)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
