≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、昨日は体力UPを目指し、腹筋など行ってみたが、そういえば!!(○o○) ドキッ

先月、心に決めたことがあった!

「来年は青梅マラソンに出場する(^○^)/ 」

って宣言したんだ!(忘れてた・・・( ̄◇ ̄)ゞ)

2月の第一日曜に行われた今年の大会は、友達の妹が出ていて応援に行くこととなった。

10kmの部に彼女は出場していて、いろんな人が走っているのを見ていたら、

「私も走りたい・・・C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→」

なんて感化されてしまった。

実際、先頭集団はホントに「ランナー」って感じの学生や社会人の人が

いたが、後半になってくるとジムでトレーニングマシンに乗ってそうな

格好の人や、着ぐるみ着てる人とか、伴走者と共に走っている人など、

様々な人がいて、私にもできるかも・・・?って思えてきた。

沿道の応援も暖かく、さすが市民マラソンd(^0^)b グッ!

その熱い思いを思い出させてくれたのは♀初心者ライダーの徒然日記♀ の87さん!!

87さんもマラソンに目覚めつつあるようです。

足を鍛えると、バイクに乗ったときにきっと安定するはず。

頑張るぞ~(ノ^∇^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑息切れしそうだ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ぽちっとよろしく~。

スポンサーサイト


【ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!】
おやじケロさん、こんにちは♪そして、お帰りなさいヽ(´ー`)ノ

ケロさんもマラソンに出場だなんて!仲間が見つかって心強いですヽ( ´¬`)ノ
市民マラソンって、ホント自由なんですね♪東京マラソンでも仮装してる方いらっしゃいましたが、お咎めなしなんですねぇ(^^)

それから、私のブログを紹介して下さってありがとうございます(●´ω`●)ゞ
私の方でも相互リンク募集してますので、もし良かったら登録してみて下さい。ちょっと面倒なのですが、説明書きをリンクしておきますね。(御自分で登録して頂く形になってまして、少々面倒になってます・・。申し訳ない・・)
【(゜゜;)エエッ】
ケロさん来年青梅マラソン出場ですか。
凄い!
私は走るのは苦手で(^^;
バイクなら大丈夫ですが^^

頑張ってくださいね♪
【】
87さんへ>

ありがとうございます~(⌒▽⌒)
無事復帰です。

マラソン共に完走目指してがんばりましょうp( ^ 0 ^ )q
まさに健康美(?!)ってとこですか???

早速ですが、私のブログのリンクに載せさせていただきました。
これからも宜しくです\(^_^=^_^)/

w650さんへ>

マラソン良いですよ~。
ビールもますます美味しくなります。
なんちゃって。
むしろ、私の場合はバイクのほうが
不安です・・・(>_<)
【がんばってください!】
青梅マラソンに出場!?
すごいですねー。ぜひがんばって実現してください。
私も何年か前、当時住んでいた浦安の市民マラソンに「来年は走る!」と宣言して、1ヶ月後には「あれは忘れてくれ」と家族、知人に謝ったことがあります(^^;
そうです。根性なしです。はい。
【】
らんぴょさんへ>

実現したらほめてくださいな。
しかし、らんぴょさんと同じようなセリフを吐いてしまうような気もする・・・。
いやいや、そんなことはないっっっo(><)O O(><)o バタバタ
まだ始まったばかりだす!!
応援してください~!!!
【はじめまして~】
らんぴょさんのところから飛んできました
コメント失礼しまするm(__)m

オイラも30歳こえて二輪を取得しそしてエストレアRSかTRを購入しよう…とは悩んでいた輩です。
オイラも心の中で決めたことあります。
なかなか行動するのは易くないけどケロさんのやってみようということに共感しました

なんでもやってみよう…と思うことは遅くはないと思うし楽しさが広がってスバらしいことだと思いまする~
頑張ってくださいねヾ(´∀`)ノ゙
【】
えてきちさんへ>

初コメントありがとうございます(^▽^)
私は、基本的に思いついたことにはなんでも食いついてしまいます。
バイクもそんな感じで免許取得しちゃいました!!
これからもどんどん興味あることには突進していきますので
よろしくです★⌒(@^-゜@)v

また遊びに来てくださいね!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
