≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080602123250


今日から会社の制服も衣替え。
久しぶりの夏服は、スカートが悲鳴をあげてました(゜ロ゜;)ヒョエエエ

おまけに、社内の一部の人から

「腹、出過ぎじゃない?」
なんて言われた。

「昔はホッソリしてたのに。残念だね。」
「歳には勝てないよね。」
捨て台詞の連続。

あぁぁぁぁ(泣)
もう、何も言わないで~!
というわけで今日からダイエット!

まずは誰かさんのお土産の「ちんすこう」を
食べてからにしましょう♪


【】
ちんすこうって美味いんだよね~

…ってマラソン大会に出るといって走ってたあの時の勇士は?(((゜д゜;)))
【明日から】
そう、ダイエットは明日から。。。。

人間は成長するものさ。
【】
ダイエットなら…ずばり、「夕飯食わぬダイエット」が効きます!
けっこうキます!
精神的にもキますけど!
さぁレッツトライ!
僕はやりませんけど!
【酢を飲むと・・・】
身体が軟体動物のようにクネクネに柔らかくなるって、昔云ってたけど嘘らしい┐(´-`)┌ ・・・・

 一番有効なダイエットは恋をすることサ!切ない恋!!を・・・

 
【】
えてきちさん>

そう、ちんすこうはとっても甘い♪
そして美味しい♪誘惑の味(謎)

マラソンと食べる事は別でっせ~。
でも来月ぐらいから健康診断があるので
再び走ろうかと思ってます。
痩せるのが目的ではなく、コレステロールが気になるので。

【】
ますこさん>

>人間は成長するものさ

それは、精神的にでしょうか?
それともヨコに・・・((( ̄(エ) ̄)))

【】
ヨシカワさん>

ご飯を抜くダイエットは精神的に悪そうですね。
オイラはきっちり三食食べる人なので
それはたぶん無理。

それ以前に”間食やめろ”っていう
話が出てますけど・・・( ̄▽ ̄)エヘ
【】
ニッシーさん>

>一番有効なダイエットは恋をすることサ

やっぱり、これが一番有効な気がする。
これならご飯も抜いちゃうかも(= ̄▽ ̄=)
って、恋をするのはダイエットより難しかったりして(爆)
【ええっ!】
あんなにスリムなのに?
元々が痩せ体型なんじゃないの?
でも、健康になるためにはいろいろしてみるのがいいと思う
痩せるためではなく健康のために!
ニッシーさんの言うことも大事ですな!

ちうか、ワタクシ社員旅行で10キロは肥えた気がする
【これ】
会社の人たちが飲んでいます。
昨年の健康診断で中性脂肪が
多いと言うことで毎日飲んでおります

そのおかげかどうかオイラには、わかりませんが
数値が減ったと喜んでましたよ!
【】
たねさん>

脱ぐとすごいんだぞ~、ワタクシってばσ( ̄▽ ̄)
・・・別の意味でね(笑)
そして体内も血液ドロドロなのさっ!

そろそろ健康診断の季節なので
体調を整えねば・・・!( ̄- ̄)ゞ


【】
ふぁんふぁんさん>

酢が体にいいというので
最近、ヤクルトおばさんから
購入するようになりました。

会社の方は数値が減ったんですかっ!
よし、ワシも頑張るぞっ(・∀・)9
この記事へコメントする















はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?... ...

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
