≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080613083630


という花らしい。

父が育てていた花である。

なかなか綺麗だのう(^o^)/


【面影・・・・】
>父が育てていた花である。・・・・

過去形ですね。・・・

 その月下美人には沢山の思い出が詰まっているのでしょうネ。
夜に咲き始め朝を迎えるとしぼんでしまいう、美しくとても良い香りがたちこめますネ。一夜限り花・・・大切に育てて来年も再来年もず~~と、末永く綺麗な花を咲かせてくださいませ。・・・
【】
ニッシーさん>

5月6日AM6時20分、
父は家族に看取られながら永眠いたしました。
昨年3月にガンが発見されてから約1年2ヶ月、
私がバイクに乗り始めた頃とほぼ同時期になります。

そして本日、無事に納骨を済ませることができました。

花の好きな父でした。

きっと今頃は、天国でビールでも飲みながら
祖母と喧嘩してるかもしれません。

ニッシーさんもご無事でよかったです。
まだまだ余震が続いているようなので
お気をつけて・・・。


【】
大事にしてやってください。

来年また咲くように!
【】
ふぁんふぁんさん>

コメントありがとうございます。

実のなる植物は好きなんですが、
花はイマイチ苦手です。(花より団子主義?)
ここは母にお任せします♪
【】
話をしても返事は返ってきてくれないけど、次に咲いたらこたえてくれると思います。
残してくれたものは大切にしていきたいですね。
次にまた咲くように・・・


こちらはこちらで健全ならお酒は飲めます。
いずれ飲みましょうや
【】
えてきちさん

そういえば、えてきちさんは
昨年3月ごろ、初めてエストを父に見せた時の記事に
コメントくれてましたね。
あの時は父が初めて入院した時でした。

なつかしいことを思い出してしまいました。

今度、是非飲みましょう!!
・・・っていつかな・・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
