≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080710095426


本日は諸事情により、
午前中遅れて出勤予定。

予定を済ませて
会社に出勤しようかと
いつもと違うルートで
バイクを走らせていたところ

・・・人と接触(;´д`)

長い一方通行の道路で、
目の前の横断歩道に人が歩いていることに
直前になって気が付いた。

私が低速だったこと、
相手があと一歩のところで立ち止まったこと、

これが幸いして
相手の自分のミラーが当たっただけで済んだ。
↑間違えた(_ _|||)  ミラーはクルクル回ってました。

相手の男性の方は、

「ごめんなさ~い!」

なんて言ってたけど

悪いのは私だって。
「す、すいませんっ(>_<)」
ぼんやりしてたよ。

とりあえず会社に遅れることを連絡し、
気持ちを落ち着かせるため、
マックでコーヒー飲んでます。

あ~、バカだ~(泣)

補足:
歩行者の男性は左側から歩いてきました。
携帯をいじっていたみたいで、
自分が悪いと思っていたようです。
ミラーにぶつかった程度でよかった。





【そりゃ驚くよね】
そりゃ、驚く。
集中が途切れるときって、危ない。
驚いただけで済んで良かったね。
私も気をつけようっと。
【大事に至らず何よりです】
乗り物を運転するときには、やはり集中しなきゃっすよねぇ。
でも、大事に至らず、何よりでした。
【】
ますこさん>

本当にびっくりしました。

そんでもってこれだけでは済まないのですよ(/ω\*)ウゥ…

【】
TAKEさん>

どうも最近ぼんやりしているようです。
本当に何もなくてよかったです・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
