≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080710212458


母のおつかいのため、
会社帰りにスーパーに寄ろうかと。

いつもの道をバイクを走らせるも
誤って一本手前の道を曲がってしまった。

・・・一方通行逆走してしまったようで。
そんでもって、非常に運の素晴らしいことに
そこにお巡りさんが三人ほどいらっしゃいました~!

「はい、いらっしゃい~\(^o^)/」
↑こんなことは言わないけど

・・・どうやらバイクに乗るなという
神のお告げかもしれません。

少しの間、バイクから離れようかと思います。
スポンサーサイト


【く("0")>なんてこった!!・・・・】
大変な1日でしたね┐('д')┌

 青切符は郵便局で支払えば済みますが、相手の男性やケロさんに怪我が無くて何よりでしす。(´▽`) ホッ

 横断歩道は歩行者や自転車が急に出てきたり、白線でスリップしたりで恐ろしいです。・・・・

 梅雨が明けるまでバイクから遠ざかり、運気が良くなるのを待ちましょう。・・・
【おつかれ・・】
ワタクシもそろそろ大型を降りようと思います・・
↑ってか、そんなに乗ってなかった
なんか・・つかりたワ・・・

ケロさんは青キップに負けずに
突き進むのじゃ!
でも、しばらくは降りてもいいぞぉ
ワタクシも乗らなかった日々がありましたからね

【】
災難続きな1日でしたね…
でも、まずは誰も怪我をしなくてよかったですね。
事故った直後でかなり凹んでいるかもしれませんが、まずはゆっくり休んで、寝て、しっかり気分転換してください。
「ライダーズハウス『たびた』」にて大騒ぎとか…(^^;
【あららら。。。】
あらら。災難続きでしたね。
そういう時は、離れて正解だと思います。
また、乗りたくなったら乗ったら良いですね。ドキドキしながら乗る必要ないと思います。

そろそろ、梅雨も明けそうですね。
昨年、流れた”清泉寮”今年こそ行きたいですねぇ。
元気になったら、いかがですか?
【】
ニッシーさん>

これぐらいで済んでよかったかも。
あと30cm、相手の人が前に出ていたら絶対に無事では
ありませんでしたヨ。

ちょっと調子が悪いみたいなので
しばらくは園芸にでも没頭します( ̄▽ ̄)
【】
たねさん>

え~、ACE降りちゃうの??
なんだかもったいないような気もしますが。

エストはしばらくおやすみ~ヾ(。´・ェ・`。)
落ち着いたら奥多摩でも一緒に行ってくだされ~。
【】
ヨシカワさん>

時間が経ってから段々怖くなってしまいました(´Д`;)
事故は未遂で、青切符程度で済んで本当によかったです。
疲れてるのかな~?

バイクを降りてしまっては
残念ながら「たびた」に行く交通手段がありませぬ。
アルコールもしばらくは控えようかな(嘘)


【】
Takeshiさんへ>

すっかりご無沙汰しております。
その件はずっと気になってました(笑)

他の方とそっち方面へ行く企画が
上がっていたのでその時にお誘いしようかと
思っていたのですが。

その頃にはバイクに乗れるかな~?
【そんなときはね】
乗りたいときにだけ乗ると良いんだよ。
「たびた」関係専用にするとかね。

通勤で使うと、あまり乗り気じゃないときも
そんなこと考える余裕も無く乗るからさ。
『遊び』専用にするのがお勧め。
【重ね重ね・・・】
またまたお邪魔して居ります。
やはり、朝の時点で、その日は「乗るな」と言う暗示が出ていたのでしょうかねぇ~。
「あっ、今日はなんだか嫌な感じ」とか思う日は、絶対何か有りますので、
乗らずに済めば乗らないし、どうしても乗らなきゃだったら、慎重に慎重に・・・
いずれにせよ、あまり落ち込まない様に、気を確かに持ってケロ☆
【】
ケロさん、お久しぶりです。

ついてないときはほんと不幸って続きますよね。
でも大事にならなかったので良かったと思うしか。
バイクに乗るなというお告げは気のせいです。
僕も良く思ったりしますが^^;
無理に離れる事はしないで下さいね♪
【あらま~】
も~なんて大変な一日だったんでしょ~

長い人生いろんな事があります。

相手の方も大したことなく良かったです。

ケロさん
済んでしまったことをクヨクヨ考えるより
あれで済んでよかったと考えれば・・・・・?

だぁ~~~~そうは言ったわものの悔しいですよね!

着いていないときは、じっとしていましょう

そして 清泉寮&お蕎麦を食べに行きましょう

先日 清泉寮のソフトクリームを食べるチャンスがあったんですが
急に雨が降ってきてやむ負えず断念して帰ってしまいました。
【】
ますこさん>

そうですね~、通勤に使用するのも控えます。

しばらくはおとなしくしてます。
そのうちまたフラフラとどこかへ
行きますよ~(*^-^*)
【】
TAKEさん>

>「乗るな」と言う暗示が出ていたのでしょうかねぇ

自分で気がついていないだけで
出ていたのかもしれませんな~。

落ち込んでいるわけではありませんが
今はバイクはやめておきます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
【】
めろんさん>

ご無沙汰しております~。
この程度で済んで本当によかったです。
そうでなかったら今頃は・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ただ、少しお休みしたいってことなので
降りる事はないですよ(o^ ^o) /
【】
ふぁんふぁんさん>

一日のうちでバイクで2回も災難にあうとは
思いませんでしたヨ(´Д`;)ガーン


明日から新盆ですし、父も心配しているでしょうから
当分はおとなしくしてます。
そんなに落ち込んでいるわけではありませんヨ。
この程度でよかったです。


ただ、清泉寮にはまだ行かないでください(笑)

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
