≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



イタイっす



やっとオクラの花が咲きました。
昨年同様、植えるのが遅かったので
うまく実るかどうか心配でした~。



【ヤッホー】
オクラ祭りを期待していますヨ~
しかし、毎日暑くて走れるところが限定されてきました

・・てか体力の限界が先かもねぇ
【ども】
B型のひまわりでーす(^^)v ども、お久しぶりでやんす

オクラってこんな花が咲くのね~
うちの実家の庭にも、オクラや茄子がテキトーになってます。
一生懸命育てていないってのが・・・フフフ
【】
たねさん>

夏はキビシイです(; ̄д ̄)ハァ↓↓
通勤での使用はいずれにしても
やめたでしょう。
アスファルトと照りつける太陽、
メットの下では化粧が溶け始め
会社につくころには
「妖怪人間」
できあがってしまいます(爆)

やはり早朝に奥多摩ぬけて柳沢峠ってどうでしょうか?
いろんな意味でヒンヤリ(?)ですよ~。
【】
ひまわりさん>

いらっしゃいませ♪
ご無沙汰しております(*´∀`)ノ
お元気ですか~?

そうそう、最近学んだのですが
私が一生懸命育てたものほど
空回りしてダメになるみたいです。
案外放置しておくほうが
いいのかも~?

また一緒に走りましょうね~!

【】
収穫祭は9月でしょうか?
将来のお酒のアテがまた一品増えましたね~(・∀・)b゙
【大丈夫!!】
>うまく実るかどうか心配でした~。・・・

大丈夫ですよ~!! 一流ホテルの家紋ですから~!!(嘘)
【】
えてきちさん>

花が落ちると数日後には収穫ですヨ。
ただ、肥料をまちがえたらしく
あまり花がついていないので
大量には期待ができなそう・・・。

ま、とりあえず酒のつまみとして頂きます♪
【】
ニッシーさん>

地震、大丈夫でしたか~??
暑い日が続いているし、
お体には気をつけて~。


この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
