≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



父から譲り受けた車は乗り心地はいいのだが、
燃費の悪さと車体がデカイのがツラいε-(;-ω-`A) フゥ…


スーパーに出かけた時など駐車に非常に困りますo(*≧д≦)oオー
常にガソリン代が気になりますo(*≧д≦)oオー
しかもハイオク(´;д;`)



要するに町乗りには向いていないし、
経済的にも管理できないので
車を乗り換えてみましたv( ̄∇ ̄)!



▼続きを読む▼

【】
Zには驚いた・・・・マジなら死んでいた。。。

オイラも庶民派の車が欲しい…と思ってるこの頃
【】
えてきちさん>

ワタクシに”Z”なんて買えませんよ~(笑)
補足すると、うちの会社は給料少ないです。

K課長(55歳)は

・ご自宅はお金持ち
・お二人の息子さんは独立ずみ
・奥様は公務員

と、すばらしい条件をお持ちなわけで。

ゆえにそんな車が買えちゃうんだな。
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
【オクラは食べたのかな??】
最近のガソリン高騰を考えると燃費を無視する訳にはいかないよね!ハイオクと聞いただけでも振るえがくる今日この頃ですナ(涙)・・・

 でもその車では逆ナンパは無理と心得よ!!
【】
ニッシーさん>

オクラは無事に成長し、
豆腐に添えられて
ワタクシの胃の中へ届けられました。
( ̄~; ̄) ムシャムシャ


>でもその車では逆ナンパは無理と心得よ

え~いっ!この際気に入ったなら拉致してしまえっ(大嘘)


【】
お邪魔します。
妹が、某日産自動車のディーラーに勤めて居りますが、
ワタクシのMERCEDESは、ナンバーを外したまま
放置して居ります。
買っていただけませんか??
1990年式メルセデスベンツ300TE4マチック(赤)っす。
その、ノートと交換でも良いですよ☆
【】
ケロさん
ところでナンバー写ってますよ!

たとえ自分の車でも消しておいた方がいいかも~

【】
TAKEさん

え、そんなベンツなんて!
ワタクシには分不相応ですよ~。

むしろ乗っていないのでしたら
売却して現金化したほうがいいのでは?
(現実主義なもので)
【】
ふぁんふぁんさん>

ぎゃ~!!!
K課長の車のナンバーは消しておいたけど
自分のは忘れてたです(爆)

ご指摘ありがとうございます。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
