≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080814144841


大王わさび農園のソフトクリーム(*^^*)

さてこれから大渋滞に突入か?!

何時に家につくかしら~?


【なぁん~だ~!!】
結局の所腹孝行でしたか~ぁv-8

 v-275はカエルまで我慢してケロ!!
【おつかれでした】
ケロさん
日帰りでしたか?

なら今度は、バイクで同じコースを?
車でいけたのだから行けますって!

始めにソフトの写真見ちゃったからとうとうおいらを見捨てて
清里行ったかと思っちゃいました。

ケロさん ごめんなさい

オイラ・・・う・う・う

とうとう明日清里のソフトを食べることになりそうです。

今年に入って清里を3回ほど走り抜けましたが一度もソフトを
食べずと言うか立寄らずに居ましたが明日行く事になってしまいました。

ゆるして~~~~
【】
ニッシーさん

ばれましたかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
父の分まで家族でしっかり食べましたよ♪

【】
ふぁんふぁんさん

このドライブコースはかなりヘビーですよ( ̄ー ̄;)
滋賀草津道路~善光寺~戸隠~旧道を抜けて白馬、
そして豊科から高速ですが、善光寺までの道を
まちがえたこともあり、約580kmの走行でした。

う~ん、でも一度くらいエストで行って見たい気もするな・・。
。(>_<;=;>_<)。ブンブン いや、厳しいような・・・。


ところで先ほどはお誘いどうも♪
友人に確認したところ、明日の夕方の予定が
持ち越しになったのでOKになりました(*・∀・*)
楽しみですな~!
どうぞよろしくお願いします(〃ゝω・人)
果たして暑さどこまで耐えられるかどうか・・・?


そしてTakeshiさんは気がついてくれるのだろうか・・?



この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
