≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは練習から・・・。

現在、エストレアは会社の倉庫にあります。

(会社のご好意により現在、倉庫に保管場所とさせてもらってます)

2月7日。早速、乗車!!とりあえず、会社の敷地内で運転。

が、うまくスタートできない。

会社のT所長やSさん、Kさんが試乗してましたが、

「乗りやすいね~」

なんて優雅に乗り回している。

おい。まっすぐ走ることしかできないぞ。

Uターンできないので、手伝ってもらいながらなんとかよちよち走りま

した。

そんな運転を2日ほど繰り返してみました。

しばらくすると、バイクに慣れてきて慣れてくるものでUターンもでき

るようになり、ギアもスムーズに変えることができるようになりまし

た。

会社のみなさん、どうもありがとう!!!

そして、10日(土)。

私は遂に、公道へ出てみました・・・。

お~、みんな飛ばしてる。っていうか、私が遅い。

走っているうちは、良いけれど信号機で止まってしまうと

スタートがトロイ。


エンジン空ぶかしで、半クラッチがうまく使えてないので、

明らかに出遅れてます。脇をすり抜ける車がめちゃめちゃこわいです。

ひえええ!!!

誰か助けて~・・・と思ったら、会社のSさんがビックスクーターで後

ろから着いてきてました

ようやく、発進。Sさんもいるので、なんとなく安心。

会社周辺の公道を約10分ほどかけて走ってみました。

戻ってから、SさんとT所長のアドバイスで

「アクセルをあげたまま、クラッチを離すときにアクセルは戻さずに」

「スタートしてからスピードを上げるまでの時間を短く」

などと、指導していただき(教習所でも言われてたような・・

なんとか、それなりにライダーっぽくなってきました。

さてさて、これからもがんばるぞ~。





CIMG1731.jpg


ぐったり・・・。


ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
