≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月17日(土)

今日は午後から予定が入っているので、朝早くからバイクで出かけちゃうぞ~なんて思っていたのだが、掃除やら洗濯やらに追われて気がついたら、9時過ぎてる!!

慌てて支度をして、エストレアのエンジンを暖めた。
しかし・・・午後1時半ぐらいまでには戻ってこないといけないし・・・。
どこへ行こうか?

エストレアに乗り、流れに身を任せていたら青梅街道へ出た。
奥多摩に行くには時間がないし、う~ん(←_→)??
西の方角へ向かい、16号を北上。

「そうだ、入間の茶畑でも行ってみよう!!」

入間I.Cの近くにある茶畑へ行くことにした。

とくに何があるわけではないが、広々としてのどかなところ。

CIMG1872.jpg

↑お茶の葉だらけ。
CIMG1874.jpg

↑見通しのよい道が続く。練習にはちょうどいいかも。

いままで、夜とか、街中しか走っていなかったのでちょっといい気分(^ ^)

せっかくここまできたので、近くに住んでいる友人の「でがぽん」の自宅に
お邪魔することにしました。いるかな~?

彼女の自宅へ寄ったら、ちょうど旦那Mくんと息子2人と出かけるところだった。どうやらMくんの整体やらなんとかの学校の卒業式で「飯能市民会館」まで行くらしい。
「一緒においでよ~ヘ(*^0^*)v」
というので、なんだかよくわからないうちに彼女のファミリーの車の後を追うことになった。

Mくんは準備があるらしく、すぐに会館の中に消えていったが、彼女と息子二人は取り残され隣の遊戯施設で待つこととなった。


CIMG1868.jpg

↑防寒重視のため、とてもおしゃれとはいえない姿のケロ。もっさ~。
CIMG1870.jpg

↑全くといって良いほど子供に相手にされてない・・・(TOT)。

彼女と近況を話しているうちに、時間がだいぶ経っていることに
気がつき、早々に引き上げることにした。
時間を気にして慌てて帰ったが、なんとか無事に自宅に到着。

ちょっとしたプチプチツーリングってとこかな?
・・・しかし、ほんの数時間だったものの、
しばらくして肩こりというか、上半身の疲れがでたヽ(  ̄д ̄;)ノ。
よく考えたら、今までで一番走行時間が長かったんだのう
まだまだ修行中ですε= (*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑肩こりにポチッとエレキバン。貼る前にこちらをポチポチッ。
スポンサーサイト


【】
はじめまして^^

私のカイロプラクティックサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50298563.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【プチツー】
お茶畑の中をプチツー、気持ち良さそうですね。
お茶の香りとかするのかな?
私の日曜日の田舎プチツーは「ネギの香り」でした(笑
【こんばんは!】
昨日はコメントありがとうです!
うれしかった!

茶畑ですか!見たことないのですがお茶の香りとかぷんぷん?
プチツーも最高ですね!

写真うけました!子供たちの態度!
私もよく娘にまで相手にされないことあります!(笑)
【】
v-15茶畑楽しかったですか~!!
あの道は信号が少ない分、飛び出しに注意です。
あと夏はよく雷が落ちます。
【茶畑のプチツー^^】
入間の茶畑のプチツーお疲れ様^^
天気が良くて良かったですね。
ケロさんの最長距離おめでとう!
早く肩こりにならないようになるといいですね♪
【ばってん、ヨカと~】
流れにまかせるのもアリですよね。
オイラはツーリングマップルを購入して休日には身近の見所や温泉地を回るようにして行動範囲を広げていってまする。
肩こりには日帰り温泉ツーをオススメ( ̄∀ ̄)ノ゙

それはそうと…子供も照れているのか、やる気がないのか?姿に笑ってしまいますたがな~
【】
らんぴょさんへ>

お茶の香りはしなかったのですが・・・この時期だからかな?
脇道は農道もちらほらあり、とてものどかで穏やかでした。
こういう瞬間が、バイクっていいですね(=´∇`=)

ベルボトムさんへ>

茶畑からは香りはしないのですが、うららかな春を感じる日でした。
写真の子供達はこの瞬間だけじっとしていた・・(?!)
あっという間に走って遠くへ行ってしまい、友人が
「こら~(`Δ´)」と叫びまくってました(笑)
今時、まれに見る(?)やんちゃぼうずたちです。

hisaeさんへ>

雷が落ちるんかい??
確かに、周りに何もないから危険かも・・・。
そして、トラクター飛び出してきたよw(°o°)w
ちょっとびっくり!

W650さんへ>

確かに自分が思っている以上に肩に力が入っているようで。
クラッチを使う左手も肘から下の筋が筋肉痛です(;´д` )
これから徐々に距離伸ばしていきま~す(^▽^)V

えてきちさんへ>

なるほど。ツーリングマップルですなφ(..)
先日本屋で立見したのですが、結構使えそうですね。
温泉めぐり・・・いいですな~o(*^^*)o
ついでにマッサージも受けちゃったりして。
そしてビールなんかも・・・あ、バイクじゃ無理か。


【楽しそう~♪】
おやじケロさんこんばんは(=^ー゚)ノ

入間って埼玉、でしたっけ!?こんなに素敵な場所があるんですねー!!気持ち良さそう~♪
写真からも、ケロさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますヽ(´ー`)ノ
エストレヤのタンクの色、とっても良い色ですネ☆彡
メタリックオレンジ・・?ですか?

それにしても、ケロさん、一人でツーリング、エライですね!!
私は極度の怖がり&方向音痴な為、一人で外出するには相当な覚悟が要ります・・・_| ̄|○
私ももっと気楽にお出かけ出来るようになりたいなー。
【めざすは】
子供たちのママです。
どうも最近、カメラ目線のポーズが撮れない。
二人そろってなんてまず無理ですね。。。

入間をアピールはすばらしい。
だんなは前に秩父だかの小河内ダムまで
ツーリングいっていたよ。
ぜひ、挑戦してみて。
【】
87さんへ>

入間は埼玉県なんですね~(^▽^)
私の実家の隣の市なのでとても親しみのある土地なんです。

>エストレヤのタンクの色、とっても良い色ですネ☆彡
ありがとうございます!!
この色が気に入って購入してしまいました(⌒・⌒)ゞ

ちなみに・・一人旅も大好きヘ(^∇^ヘ)
時刻表と地図を愛しております(笑)
87さんの住む湘南に遊びに行くのも遠くないかも(?!)

でがぽんへ>

また遊びに行くよ~!!
ワンパク息子達の成長を暖かく見守っておりまする。
そして、バイクの免許取得してチョ。
旦那のCB400と共に待ってるぞ~!!!


この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
