≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



念願のソフトクリームを頂き、時刻はそろそろお昼時。

みなさん、食事もなにやら行きたい所があるようで・・。



↑すいません、地図すら持ってこなかったワタクシの頭の中は


いつもどおりノープラン(* ̄▽ ̄)ノ

The・B型でございます!


ねこさんの誘導によって、
夏休みでにぎわう清里をぬけて”まきばレストラン”に向かいます。








▼続きを読む▼

【たぶん・・・】
展望台には上がらなかったと思う・・・・
【おいおい!】
>この人がすんなり帰るわけがないっ
って 天気と相談しながらある程度道を知ってる方と相談した
結果ですからね!

奥多摩経由で帰ろうとしたら雨降りそうと言う情報もあったしね!

高坂SAまでは、予報悪い割には、濡れな勝手でしょ

そこで休憩しすぎましたね!

また 走りましょうね!
【思うに・・・】
エストにまたまたがっていろんな人達と走ってるケロさんの記事をみてよかったなぁ…と思いますた。

…とはいえボクも展望台には上がらなかったと思うに一票
【】
ニッシーさん

( ̄ー ̄)ニヤ...

ワタクシは確かに高所恐怖症。
しかしながらとても好奇心が強い。
これは怖いもの見たさの感覚なのでしょうか?

ぎゃーぎゃー叫びながら登っちゃったんだな~(笑)



【】
ふぁんふぁんさん

ふぁんふぁんさんはずっと天気予報チェックして
くれてましたね。
最後に青梅I.C降りてから雨に遭遇したものの
おかげさまで雨の降った後を追いかけていくような感じで
ツーの最中は土砂降りに遭遇することなく
無事に走行できました(人´∀`*)

ふぁんふぁんさんを含め、皆さんのバイタリティには
圧巻されました~。
先月からくすぶっていたワタクシの心に
火がついたような(?)気がします。

写真もたくさんありがとうございました。
あの、ひまわり畑のどまん中で写っていた私の写真、
(竹内結子みたいに写ってる(?))
載せたかったんだけど、画質が500KB越えちゃうと
このブログに貼れないんですヨ。残念!

また一緒に走ってください~♪


【】
えてきちさん

再び ( ̄ー ̄)ニヤ...
怖いながらも、自分に負けたくないのだ。
と、いうことで悲鳴をあげながら登ります。

ワタクシも無事に再び乗り出すことができました~。

これからもあちこち行きまっせ~(* ̄▽ ̄)ノ
【圧縮できますよ】
確認したら603KBありました。
あれを編集すればOKのはずですよ

オイラも編集して載せております。
【】
ふぁんふぁんさん

早速、送っていただいた写真、載せさせていただきました~!
圧縮がよくわからなかったオイラ・・・σ(・ω・)

本当に何から何までありがとう~人´∀`).☆.。.:*

この写真、かなり気に入ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
【はじめまして!】
はすみといいます、初めまして!
私もエストレヤに乗ってひまわり畑へ行ったので、
おもわずコメントしてしまいました~。

ひまわり、たくさん咲いていましたか?
また遊びに来ますね~
【】
はすみさん

コチラこそはじめまして。
同じエスト乗りなんですね。
こちらこそどうぞよろしくです。

この日のひまわり畑は天気もよくて
きれいでしたよ~。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
