≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の3日の水曜日にお休みが取れたので
たねさんと茨城ツーリングに行ってきました(★ ̄∀ ̄★)

当初は十石峠にバイクでチャレンジ!の予定でしたが
群馬・長野方面は天気が悪そうだったので行先変更。

そこでワタクシの希望もあって茨城方面ってことに決定。
あんまり足を踏み入れたことのない地域なので
行ってみたかったのじゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





▼続きを読む▼

【お・・おそろしい・・】
ケロさん・・
「右」に行ったら首都高だから
「左」にいかないとダメなんだよぉ~~~
こんなでよく無事に着いたものです・・・
【そりゃ~まぁ!!】
2人ともカエルの聖地筑波山を目指すわナ柱| ̄m ̄) ウププッ
【東京の道は・・・】
迷い易いからねぇ~(困)
右の方に行きたいのに、左の方に曲がらなきゃだったりしますでしょ(困)

でも、この先の展開が何か有りそうな。。。v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
【そ~だよね~!】
ケロさん
しきりに右右と言ってよく柏方面にいけましたね!

右に行ったら都内にいっちゃうよ~
まあ 無事合流できたのでよしとしましょう
【】
たねさんとふぁんふぁんさんに1票・・・(^^ゞ
【】
たねさん

(。・人・`。))ゴメンナサイ
「右」と「左」の表現を間違えてましたヾ(;´▽`A``
車の助手席に乗っている時にナビする時も
同じことをして、よく怒られるんだよね(獏)


たねさんの姿を見つけたときはとても安心しました。
本当にごめんなさい~!
【】
ニッシーさん

ケロケロ~。
筑波山には噂どおり巨大なカエルがいましたよ。
ちょっと不気味(?)でしたけど。
【】
TAKEさん

ワタクシはいまだに首都高に乗れません。
車でもいっぱいいっぱいなのに
あんな複雑な道路でおまけに高速。
右に曲がればいいのか左に曲がればいいのか
即時に判断しなければならないのかと思うと
恐ろしいです・・・。
【】
ふぁんふぁんさん

「右」と「左」の表現を誤りました。
( ̄∇ ̄;)エヘヘ
いや、それとも運がよかったのか?
無事に合流できたのは奇跡でしょうか?
【】
Yoshid@さん

ご無沙汰しております~(*´∇`)ノ

波乱含みのスタートとなりましたが(?)
なんとか無事に合流しましたヨ。

【幼稚園の先生?】
幼稚園の先生は、常に子供達に向かって説明するので
「左右」反対に認識されてるそうですよー

教習所では「左と言えば右に曲がる」という有名なお話です(-m-)ぷぷっ
【】
771さん

(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえばスキーのイントラやってたときに
ワタクシはキッズ担当でした!
って、1シーズンだけしか経験してないから
関係ないか~。

今週はきちんと最初にルートを把握して
皆様にご迷惑をおかけしないよう
がんばります~( ̄▽ ̄)ノ
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
