≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月26日(月)

忙しくてバイクに乗れない週末を過ごしているので、
今日は仕事の後にちょこっと周辺でも巡ってみようかな?
どこへいこうかな~α~ (ー.ー") ンーー。

そうだっ(゜O゜)!

お父さんにMYエストレアをみせてあげよう!

うちの父は現在入院しているのだが、明日退院する予定。
後は定期的に通院ということになるらしい。
父にとって病院での生活は今日で最後となる。
先日のブログにも書いたのだが、母がバイクを
とても嫌がるので実家には当分お披露目できない。

というわけで、青梅I.Cの近くにある父の病院へ
お見舞い(バイク自慢)に行くことにした。
とは、いうものの府中から父の病院までは一時間はかかる。
時刻は夕方、帰宅ラッシュの6時30分。
面会時間が8時までだから
なんとか間に合うねε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

渋滞の中、ヨロヨロと甲州街道20号へ向かって走る。
しかし、流れにうまく乗り切れず、というか乗りすぎて

左車線から右折するための車線に移動できない。 (3車線あった)

おいいぃぃぃw(@。@;)w こんな調子で大丈夫か?

なんとか適当なところで右ウィンカー出してる車についていってみた。
んん~?なんか裏道?どこかなあ?
知らない裏道をトコトコ走ること約5分ほど。
おおっと国道20号の標識が見える(☆∇☆) キッラ-ン!
軌道修正バッチリだ!!

な~んて思ったのもつかの間、なんだか20号でも見たことない風景だぞ( ̄~ ̄;)??
道路の案内標識をみると「八王子・下柚木」なんて書いてある。
あれれ?
橋まで渡っちゃったぞ。えええ?
町田市?多摩市?

・・・いつもの20号ではない。
間違いなく、いつもの20号ではない(°°;))。。


またまた、車の波に乗りすぎてなかなか止まれず
なんとか途中、Uターン。
そしたら「国立I.C」
という文字が見えてきた。
なんとかそこまで行けば、道はわかる。
急げ、急げε=ε=ε= (;>o<)
間に合わない~!!!

・・・こんなタイムロスのおかげで
結局8時に病院に着いた。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ヒョェェェ。
院内にこっそり忍び込み、父のところへ。
5分も話すことはできなかったが、幸い、父の病室から
駐輪場が見える。
帰るときに、私のステキなバイク姿(?)を
見せてあげた。
父は病室から手を振っていた。
よかった。間に合った。
オイラのバイクカッコいいだろ~v(≧∇≦)v
明日は退院、おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜

ちなみに私が途中で間違えた道は「都道20号」。甲州街道は「国道20号」
標識の形も都道は六角形。国道は逆三角形。
勉強になりました。ノ(´д`) ヘヘヘ。
しかし、まぎらわしいぞ。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ちょっとお疲れな一日にぽちっと。よろしく。
スポンサーサイト


【おつかれさまでした】
いい話やないけ(・∀・)b゙
オイラは父親が亡くなってから免許とバイクを手に入れたから見せることはかなわなかったもんだ(泣)
退院前に会いにきてくれたことが何よりもうれしかったでしょうぞ~ 
バイクも父上に理解してもらい母上に説得・理解してもらえたらいいのにな(ー人ー)

勉強になってなによりでする(笑)
住んでいる都道府県の道だけでも通ったことのない道路ってたくさんありますよね。色々な道に色々な人が行き交っていると思ったらすごく感じまする~
【頑張りましたね】
えてきちさんもおっしゃるとおりイイ話ですね~o(TωT)oウルウル
771はこれでも一応(?)母なのでお父様の気持ちになって
しまいますが、これ以上ないぐらいうれしかったと思いますよ。

ウチの父も771が幼稚園の頃、バレンタインチョコと一緒にいれた
カード(メモ?)をボロボロになるまで財布に入れて
ときどき眺めてましたww。父親にとっては娘の存在って特別?

帰宅ラッシュの18:30に出て1hかかるところへ20:00到着なら◎
ガンバリマシタ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
【父を訪ねて3000里・・・】
お父様退院決まったのですね。本当によかったです。
それにしても、ううっ・・・なんてええ話しなんや・・・な、涙で・・・キーボードが・・打てな・・・・・・・・・・・・・
【ジーン】
私は16からバイク乗っていたし両親はかなり心配していたと思うけど、言ってもきかない正確をわかっていて一度も乗るなとは言われなかったの。。。でも親になってみてたぶんかなり心配してたんだろうな~って。父はよく私のバイクの後ろに乗ったけど(笑)修理も手伝ってくれました。

お父さん退院おめでとう。

うちは母が昨年なくなり父が一人なので急に日本に帰って会いたいな~と思っています。
【o(´^`)o ウー】
いい話ですね。
いくつになっても親子の絆は永遠ですから。
私も娘がいますが、いつまでたっても子ばなれば出来ません(^^;

ケロさん、親孝行の旅、ご苦労様でした♪
【おじさん元気だった?】
もう退院なんだ!良かったね。
ケロ様のバイクを見てさぞかし驚かれたことでしょう(^v^;
おじさんにも、おばさんにもあまり心労をかけ無いよう、安全運転でお願いします☆

それにしても、ケロさんが道に迷うなんて珍しいね(@_@??
【】
えてきちさんへ>

退院前に見せることができて本当によかったです。
父も、バイクには反対しているのですが、取得してしまった
今となってはあきらめた様子です。

確かに道っていろいろありますね。
今回のことで・・・あるものを購入しました。
それは次回のブログで・・・(=^^=)ムフフ

771さんへ>

普段は口の悪い父ですが、入院中はおとなしかった(?!)
こんな娘でもお見舞いに来るとうれしいのかな?

地道に一歩一歩バイクの運転進めております。
ところで・・・771さんのブログで発見したけど、
息子いるんですかあぁぁぁΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
しかも、バイクを押してもらえるほど成長した息子がっ!!
びっくりしちゃいました(≧∇≦)/

らんぴょさんへ>

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
いやいや泣かないでくださいな。
ここには書いてませんが、父もバイクには反対しているのですよ。
ただ、あきらめた様子です。
いつまでたっても心配させてしまう、親不孝な娘どすえ~。


ベルボトムさんへ>

プロフィールで知ってましたが、ベルボトムさんのバイクに目覚めた年齢は16歳ですか( °o°)
私は今の年齢になるまで全く興味が無かった・・。

バイクこそ乗らなかったものの、私の人生の選択肢にあまり
強く反対したことなかったような気がします。
というか私もいいだしたら聞かない性格だからかな?

w650さんへ>

そうですね、いくつになっても私の父は「父」ですね。
親子の絆は永遠です!
年をとればとるほど、つくづく痛感します。
w650さんの娘さんもきっと
同じように感じていますよo(^∇^)o

hisaeさんへ>

おかげさまで無事退院したよ~。
たぶん、もう病院からは離れられないと思うけど、
父としても自宅に帰ることがなによりうれしいみたい。

道に迷う???
よくあるよ~。ただ、hisaeさんと同様、一度通った道は
わりと忘れないけどね~!
この記事へコメントする















カワサキ・Wカワサキ・W(ダブリュー)とは、川崎重工業(カワサキ)が製造しているオートバイの車種名である。カワサキの由緒あるシリーズ車種であり、一時期の製造中断を挟み、現在は排気量675ccのW650と、同400ccのW400が存在する。.wikilis{font-size:10px;color:# ...

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
