≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080915111326
ミラポ宿泊ツーIN浜名湖より
無事に帰宅しました(*^^*)
771さん、778さん、とまさん、そしてご一緒して頂いた皆様、
大変お世話になりました!
本当にありがとうございました(⌒0⌒)/

心残りなのは、うなぎパイを
ゲットできなかったこと。

「なにこれ?」と家族から批判受けました(^^;
スポンサーサイト


【】
暑い中お疲れ様でした。
うなぎパイって、買ってませんでしたっけ?
定番なので、粉々になっても買って帰るべきでしたかね~
ミラポツーにはまた参加すると思うので、その時にはよろしくお願いします。
車間距離はもう少し空けたほうがいいですよ。
【お疲れ様】
お疲れ様でした。
あのお土産の中にウナギパイは入っていなかったんですね。
それじゃ、もう一回ウナギパイを買いにだけ
浜名湖方面にツーリングってのも粋かもね。
あ、
ついでにウナギも、もう一回食べられるしね。
【】
うなぎパイ買って来なかったんですか?
又行くしかないですね。
【11月まで・・】
待ってください
また浜名湖行きますからね~
今回も楽しい時間をありがとう~
ぷぷぷ~
往きも帰りも心配かけましたが無事に帰ってこれました
特に帰りは・・・
続きはレポにて!
【】
昨日・一昨日とお疲れ様でした&お相手ありがとうございました!
無礼な発言の数々も何となく忘れてもらえたらありがたいっす<(__)>
(なら言うなって…)
ちなみにウナギパイ、僕のカバンの中のは全く砕けてませんでした(^^)
多少詰め込み気味でも大丈夫なのかも!?
【お土産は】
インターネットで買うべし!!( ̄‥ ̄)=3 フン

ツーで一番悩むのが「お土産を買うタイミング」
初日に買うのは、かさばるのでイヤだな~と思って
毎度買いそびれ。orz 学習能力ゼロなワタクシ。

会うたびにケロッピの「ライダー成長率」がアップしていて驚かされますワ!
エストであれだけ走れるんだからV-maxだったら
「公道300km/h」だね!三( ゜Д゜) ス、スゲー!

【】
とまさん

今回は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
工場でうなぎパイを見てはいたのですが
「あとでいっか」と思い、買い損ねてしまいました。

>車間距離はもう少し空けたほうがいいですよ。

ちょっと背後から迫りすぎました。
すみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
怖かったですよね、いろんな意味で(謎)
コレに懲りずにまた一緒に走ってください。
【】
ますこさん

いやはや、今回のツーでは
お世話になりっぱなしで A´ε`;)゚・゚
しかしながらますこさんが最後尾にいる安心感、
本当にありがたいと思いました。
いろいろすみません。

そんでもってまた、面倒見てください(爆)
【】
haruさん

そうなんですよ~。
浜名湖に行ったのに土産に
「うなぎパイ」を忘れるなんて・・。
購入するタイミングを逃してしまいました。
明日、会社に行っても怒られそうです(泣)
【】
たねさん

部屋のドアを開けて
たねさんを発見したときには
本当にうれしかったです。
体調がすぐれない中、なんとか帰宅できたようで
本当にヨカッタ。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
【】
ヨシカワさん

やっと岩手に戻れましたか。
ヨカッタ、ヨカッタ。

>無礼な発言の数々

そうでしたっけ?
どこへ行ってもいろんなことを言われるので
忘れてしまいました(笑)

また、一緒に走りましょうね~。
【】
778&771 さん

>毎度買いそびれ。orz 学習能力ゼロ

いえいえ、それはワタクシも同じです。
ってか、次回の宿泊ツーでは
お土産を安全に入れられるように
バックを新調します( ・3・;)~♪

>「公道300km/h」だね

エエッΣ(・∀;ノ)ノ
まあ、それは冗談として・・・。
ほめていただいて嬉しい限りです。
でもね、まだまだエストの能力を生かしきれてません。
来週はスクールに行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ


【失敗しますた】
やっぱり うなぎパイ 買えば良かった・・・
わたしの方も、ばかうけの反応はイマイチでした
どこ行ったよのよ~だって^^;あはは

私も771さんにならってネットで買うべか?
【】
ひまわりさん

やっぱり反応はイマイチでしたか(笑)
浜名湖といったらやはり「うなぎパイ」ですな。
いまからネットで申し込んでも、
すでにツーから一週間経ってるし( ̄ー ̄;)ゞ

次回からは事前に申し込んでおくのも
いいかもしれませんね~。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
