≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



27日、らんぴょさん、Pottsさん主催の

「めろんさん歓迎ツーリング」

に行ってきたヨ(≧∇≦)ノ


              芦ノ湖スカイラインより




遠路はるばる関西からめろんさんとお連れさんがやってくるということで
らんぴょさんよりご連絡をいただき、参加させていただきました。

企画を担当されたらんぴょさん、Pottsさん、そしてご参加された皆様方、
本当にありがとうございました(○´∀`○)ノ

めろんさんとお連れさんは今日は一日満喫できたのでしょうか・・・?
明日はもう帰宅ですね。お気をつけて~ヾ(*´Д`*)ノ

また、お会いできる日を楽しみにしております!


・・・それにしても、ブログつながりだけに写真撮影にみんな必死でしたね~(笑)






スポンサーサイト


【おつかれさま~!^^】
土曜日はお疲れさまでした。
あ、別に僕が企画をしたわけではないですよ。
連絡を取り合っているうちに自然にみんなが集まりました。
めろんさんの人柄ですね。
ちょっとあわただしくて、時間も遅くなっちゃったけど、楽しい一日でした。
またみんなで集まれるといいですね。
【お疲れ様でした^^】
先週末はお疲れ様でした^^&ありがとうございました^^

めろんさん、お連れさんに初めてお会いできて、
ケロさんタネさんにも久しぶりにお会いできて、
とても楽しいツーリングでした^^
(デニーズでは、すぐに気がつかず大変失礼いたしました^^;)

また10月末にお会いできる時を楽しみにしております^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【】
お疲れ様でした~~(^_^)
無事に帰り着いたでしょうか?
出ちゃう道路、通りましたか??(^_^;)

今回はゆっくりお話しできてよかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしております~~!
【】
いや~ほんとみなさんで歓迎していただき感謝です^^
その日も夜遅く帰宅になったでしょうに最後までありがとうございました!
この日が楽しかっただけに28日はすご~く微妙な1日に終わった気がします^^;
そして昨日は雨の中(笑)
あ、ちなみに僕もデニーズではレクくんだけのテーブルしか見てなかったので
ビックリでした(笑)
またこんどゆっくりお茶でも・・・っていうのが出来ませんが
次ぎ会える日を楽しみにしてます^-^b

【】
らんぴょさん

ツーではいろいろありがとうございました!
おかげさまでめろんさん&お連れさんにお会いできて
一緒に走ることができて本当に楽しかった~♪
残念なのは、時間があっという間に経ってしまって
もっとゆっくりおしゃべりしたかったですヽ(´□`。)ノ
まためろんさん達に来ていただきましょう(*´∀`)ノ




【】
Pottsさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。

ミラポツーでお会いしたことがあったのですが
そのときは全然お話できなかったので
ワタクシもPottsさんには全く気がつきませんでした。
本当にスミマセン(。・人・`。)
これからはどこにいても発見しちゃいますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

来月末、再びお会いできそうですね!
次回もどうぞよろしくお願いします(o´ω`o)
【】
yoshid@ さん

yoshid@ さんもスーパースモークシールドに
負けずに無事に帰宅できたようで( ̄ー ̄)ニヤリッ
よかったです~。

あのフルフェイスの小さいこと小さいこと。
本当に顔&頭小さいんですね。
ずっと被っていたら頭が痛くなりそうでした(笑)

>出ちゃう道路、通りましたか

む、無理です・・。
法定速度をきちんと守りながら
遠回りして帰宅しました。

また一緒に走ってくださいね~。



【】
めろんさん

無事に帰宅できたようですね!
関西よりはるばるお越し頂き、
また、お土産までもらっちゃって
本当にありがとうございました。
こうしてお会いできる日が来るとは
思ってませんでした。

もっといろいろお話ししたかったのですが
時間が経つのがあっというまでしたね。

簡単に会える距離ではありませんが
再びお会いできる日を心待ちにしております。

まずはゆっくりして疲れをとってくださいね!
【】
先日はお疲れ様でした!!
一番写真を必死にとっていたレクキオです!!

あの景色が、、、こんなに奇麗に。。。。
数より質・・・目指します!!

次回走る機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!!
【】
レクキオくん

先日はどうもありがとうございました。

何より若さにびっくりしちゃいました。
もう私には遠い日なんだな・・(*´艸`) ぁぁ・・・・・

また次回もよろしくお願いします。

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
