≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



         20081012215124.jpg



昨日は、ふぁんふぁんさんのお誘いで海鮮丼を食べに御殿場まで行ってきました~(^∀^)

ご一緒させていただいたやたさんあきさんとしさんピエロさん
ケイさんKAZさんモンさん、本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ

天気予報とはうらはらにとても雲の多い一日でしたが
最後に富士山が見られてヨカッタヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


しかし、これからはかなり防寒していかないと
風邪をひきそうだなぁ・・・。




スポンサーサイト


【お疲れ様でした】
お~い
昨日は、遅くまでお疲れ様でした。

お別れしてから一度 石川PAによって時間も遅くなりお腹がすいたのでみんなでお食事と言う事になり浦安市内のファミレスでお食事?おしゃべり?となり解散したときには、日が変わっておりました。

帰宅が1:45で~す。(笑)

お付き合いいただきましてありがとうございます。
ケロちゃん
今回も もっと早く帰宅できるものと思っていたのでは?

これからも参加されるときそれなりに遅くなると思っていた方が
いいかもしれませんよ?

それから 一人だれか忘れてませんか?

さあ ・・・・誰でしょう?

あっ 次回は、11/2(日)昨年行きましたおそば屋さんの
近くといえば近くなんですがそちらに行く事になりました。

パワフルになったケロさんなら
次回の企画もばっちりOKだと思いますので宜しくです。
【わかったかな~!】
あれ・・・・?

さっき見たとき名前無かったような?

今見たら名前あるし?

おいらの勘違いだったかも?

ケロちゃん
失礼しました~。

ちなみに今度行くお店ケロちゃんだけ先に教えちゃいます。

http://www5.ocn.ne.jp/~sobakami/

http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2436

皆さんの評判もまずまずでおいらなりにかなり期待していますが
やっぱり自分で食べてみないとね!

ってなわけで貼り付けましたが自分で確かめるまでは
そんなに期待しないでください。

以前 違うお店でしたが5合蕎麦完食しました。

かなり苦しかったです。
ありゃ~大盛2人前以上かと!

みんなで食べるには、いいかもしれないですが?

東北自動車道 蓮田SAまでこれますか?
帰りに関越道で帰ってくるような行程を考えてるんですが?

昨年の逆周りバージョンかな?
【こっそり覗いてまいました・・・】
ども。何ヶ月がブリにケロ吉ブログにおじゃましてみました。
いいですね~海鮮丼!!ヤバイですね~

こちらは、浜名湖近くの気田川ってとこで、カヤック&キャンプ楽しんできました。やっぱり、アウトドア最高ですね☆
帰りは渋滞40kmに見事に巻き込まれ、そして運転手のETC割引対策で裾野で一度降りたハズが、なんと入り口を間違え逆走!
帰りは朝方3時でした(笑)

ところで、違うバイクをGETするって話はホントですか???

【】
ふぁんふぁんさん

昨日はいろいろとありがとうございました!
今回もとても楽しかったです!!

>今回も もっと早く帰宅できるものと思っていたのでは?

いえいえ、連休中の渋滞も想定していたので
思ったよりも早く帰れたなぁと・・・。
全然問題なかったですヨ。

>それから 一人だれか忘れてませんか?

( ̄ー ̄;)ニヤリッ
ばれちゃいましたね。すぐに修正入れました。
ごめんなさい、OOさん!!
最後まで一緒だったのにね。

蕎麦ツーの件ですが、御連絡したとおり
11月の初めの連休は問題がないのですが
それ以降がちょっと厳しいかもしれません。
また改めてご連絡します。

あ~、でもお蕎麦食べたい~!!
新蕎麦~!!



P.S 写真ありがとうございました。
【】
みよまるさん

私のブログをのぞきに来るなんて
そんなに暇なのかいな~(笑)

冬になったら車で例の方々と
温泉&グルメドライブしましょ~。
車は出しますが、交通違反が怖いので
運転してください。

>違うバイクをGETするって話

それはどうなんでしょ~。
いろいろと問題ありますからね~。

では来週ヨロシコ!
【ご無沙汰です~】
こんばんわ、ちょっとおじゃまします。
VFRのm2gです~。

昨日、芦スカ走ってませんでしたか??
ケロさんらしきエストレアとすれ違った気がしたのですが・・(^^;
【】
m2gさん

お~!すっかりご無沙汰でしたね~( ̄▽ ̄)ノ
お元気ですか~?
なんだかとっても幸せときいておりますが・・・。

連休中は海鮮丼ツー以外には走ってないので
きっと同じエストの方だったのではないでしょうか?

最近は一人でうろうろすると
すぐにお巡りさんから声がかかるので
おとなしくしてますヨ。
【走ってますね。】
走って、食べてますね。いいなぁ~~~。

最近は朝寒いので、Gパンの下に一枚履いてしまいましたわ。
もうインナーもつけちゃったし・・・。
【】
haruさん

もう、冬支度しないとバイクに乗れませんねぇ。
こちらは朝晩とても冷えます。

千葉はまだまだ暖かいのでは~?

25日お会いできるのを楽しみにしてます♪
よろしくです~!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
