≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日は、道に迷ってしまい慌ててしまった私ですが
今度からは大丈夫( ̄ー ̄)v

20070328014418.jpg

↑ツーリングマップル購入

もともと地図は持っていたが、持ち運びするにはA4サイズは大きくて・・・。
ツーリングをする上でのアドバイスがところどころに
書かれているので参考になりまする~(@^∇^@)

ちなみに来月ぐらいに考えているプランといえば・・・

・山梨県の「ほったらかし温泉」で朝焼けを見る。
・神奈川県の三浦半島で定食を食べる。
・神奈川県の宮ヶ瀬湖に行った後、七沢温泉に入る。
などなど。
来月も週末は忙しいので、いつ行けるのかわからないけど、
思い立ったら旅立てるのがバイクの良いところですな。


にほんブログ村 バイクブログへ
↑出かける前にポチッと。
スポンサーサイト


【ですな!】
海の幸に山の幸
風光明媚な景色を満喫
陸続きだとあちこち行けて良いですね~♪


こちらは数日前に海開きしましたよ。
【】
こんばんわ。
このまえそのマップのA4版を始めて見つけました^^;
防水加工されてて値段もたかかったので買いませんでしたが^^;
自分の持ってるのだいぶ古いので買い換えようかなな・・。
【( ̄∀ ̄)v】
おぉ~ついに購入ですね、しかも2007年度版、最新!
自分のはマップルに書き込みしたり、折り曲げたり、風雨に晒されたりとして汚いモノですが役に立って重宝してます。
あとは運転しながら見れるようタンクバッグとかあれば便利ですよ~

地図を見るだけでもどこ行こうか考えたり、行く場所を想像してイメージが膨らんだり心弾ません?
これから温かくなるし楽しみですね♪ツーリングレポートも楽しみにしてまっせ~
【七沢温泉!?】
懐かしいな~。
宮ケ瀬は夜に行くと激コワなので、夏の肝試しに最適かと思われます。
【地図】
私も先日都内で道に迷ったのに懲りて、買いました、地図(^^;
私が買ったのはライトマップルですが。
本屋にツーリングマップルが無かったのです。
やっぱりツーリングマップルがライダーの定番のようですね。
こんどバイク用品店で購入しようと思います。
【】
やっぱツーリングマップルですよね!
私の持ってるのも古くなってきたんで
そろそろ新しいのを買おうかと思ってます。
地図見てるだけでもいろいろ行きたくなりますよね。
私はもうすぐ花見ツーをしたいなぁと思ってます。
それと、遅ればせながら、お父さん退院おめでとうございます。
【】
・山梨県の「ほったらかし温泉」で朝焼けを見る。
・神奈川県の三浦半島で定食を食べる。
・神奈川県の宮ヶ瀬湖に行った後、七沢温泉に入る。
どれもいいですね^^
温泉ツァーてのんびり出来ますよ。
三浦半島でまぐろも最高。

どれにするか私も悩みますね(^^;
【】
yuukousioさんへ>

おいしいものを求めて旅立ちますぞ~。

ところで、もう海開きですか!!!
さすがは沖縄ですなw(°0°)w

沖縄の青い空と青い海の続く海岸線を
走るときは気持ちよさそうですね(^v^)

めろんさんへ>

ご無沙汰しております!
地図の防水加工品ですか。
最近の地図は進化してますねえ(・-・) ヘェー
新しい地図はやっぱりいいですよ。
どんどん街も変わりますからねd(⌒O⌒)b

えてきちさんへ>

私もこれからどんどん書き込んでいくつもりです。
運転しながら見られるようになるには
まだまだ時間がかかりそうですが(~ヘ~;)ウーン

もともと地図みるの好きなんですよ~。
行きたいところがありすぎて、
見ていると眠れなくなってしまいそう(*´▽`*)

hisaeさんへ>

いろいろ共に旅したね~。
これからはバイクに乗って放浪するけど(?!)
時々は車で温泉めぐりしましょうo(^-^)o

らんぴょさんへ>

いいですよ~、ツーリングマップル。
ライダー向けに、様々なコメントが入っていて楽しい(>▽<)
オススメのお食事のお店とかも乗ってるし(ーρー)ジュル。
ツーリングの夢がどんどん膨らんでいきますよ~。

あきさんへ>

これから暖かくなって、ライダーにはたまらない季節になってきましたね。
マップルは最新版で!(^o^)/
ここ2~3日で桜もだいぶ開花が進んだようで。
今週あたりいよいよ出動ですかね?

w650さんへ>

三浦半島でマグロですか~φ(.. ) メモメモ
さっそくプランのひとつに加えさせていただきます。
行きたいところは次々に湧き出てきますな。
ビールが飲めたら最高なんですが・・・。
おっと、ライダーは飲酒厳禁(^^;)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
