≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081019130014
本日はショップの紹介で
いわゆるスクールに参加してます。

もうすぐ走行距離が13000km突破しようとしてますが、
いかに自分の運転が下手なのか痛感しました(;´д`)

ってか体がガチガチになってしまって
すでに腕や肩に筋肉痛が起こってます。

午後も頑張れるのかしら~?
スポンサーサイト


【あと少しです】
来週を楽しみにしていますので頑張って腕を磨いて下さい。
【イイな~ぁ~!!】
ライテクをキッチリ教えてくれる施設が身近にあって。・・・
 田舎に住んでいると、そんな機会も中々ありませぬ。(ノ△・。)
しっかり学んで身に付けてください。
【練習の場だから】
思っていたよりも自分がとても下手だということを知るのが、
この手の練習の第一歩かな?
それが分かったら、後は練習。
発表会じゃなくって練習の場だからそれで良いのですよ。
練習で身に付けた技量は安全運転への余裕に使って下され。
今度、二人でクルクルしようね~。


そうそう、きっと今夜はv-275おいしいよ。
【】
ふぁんふぁんさん

腕を磨くどころか、あれこれ言われすぎて
途中走り方がわからなくなりました(笑)
でも、家に帰るときには交差点曲がるのが
楽になったような気がします。
【】
ニッシーさん

ホントに基本を中心に教えてもらった
いい一日でした♪
当然ながら、日帰りで500kmツーリングに
出かけるよりもはるかに疲れましたケド(´Д`;)/ヽァ・・・
【】
ますこさん

>今度、二人でクルクルしようね~

私がクルクルできるのはいつになるのやら・・・。

後でブログに書きますが、今日はひたすら
Uターンの練習しました。
教習所を思い出しましたね。
繰り返し参加すれば、上達できそうな気がします。

でも疲れた~!!
まずは頑張った今日の自分に乾杯!o口(・∀・ )




【おじゃまします】
こんばんわ、はじめまして...
講習会おつかれさまでした。自分はAクラスでやってたんですが、みんな上達はやくてすごいな~と思いました。
それにしても、ニーグリップせよといわれてた瞬間足つったのは痛かった...
【基本は大事だもの】
スクール後半はいかがでした?
私も終わった後、めちゃくちゃ疲れましたし、情けなくなりました。でも、繰り返し練習するのが良いみたいです。

私も又行かなきゃ・・・。
【】
お疲れ様でしたね。

いいなぁ。。。
僕もスクールって参加してみたいんだよね
次回あったら声掛けて!
【ニーグリップ】
をしすぎると歩くのも困難なほどの筋肉痛に襲われるワタクシです
全然運動をしていないバツなのでしょうかねぇ
スクーターは・・・最近がに股になってきたように感じます
誰かさんのように足広げて・・
いけませんね~
【】
THE ITOさん

昨日はお疲れ様でした。
誰かと思ったら講習会でご一緒の方でしたね。
ブログに乗ってたバイクの写真で判りました(*´∀`)/
ITOさんは班の中でもとても上手だったじゃないですか!
足がつってたなんて知らなかった・・・ってか
自分のことで精一杯で周りを見てる余裕なんてなかったです(笑)

それにしてもよくこのブログに気がつきましたねΣ(・ω・ノ)ノ
次回お会いした時にはまたよろしくです~。

【】
haruさん

本当に基本って大事ですね。
距離は走っていても、全く成長していないことに
気がついてしまいましたぁ~ヾ( ̄0 ̄;)

次回も参加したいと思ってます。
【】
ぶるさん

来月もあるみたいです。
ショップの人に聞いてみますが
多分大丈夫ですよ。
ハーレーも見かけました。
keikoさんとご一緒にいかがでしょう?

詳しくは25日にでも・・。
今回もよろしくです~!!
【】
たねさん

今日は内腿と背筋がいたいです。
肩こりと腕の筋肉痛も続いてます。
最近のどんなツーよりも疲れましたヨ。
スクールってすごいです。

ニーグリップの必要性がないと
足はどんどん広がっていくのでしょうか~?

必要性があるバイクに乗っているのに
ニーグリップがとても甘いとご指摘頂きました(T∇T)

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
