≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081025161659
これから帰ります。


【お疲れ様】
無事に帰れましたか?
ワタクシは市川で車に当てられそうになり
寿命が3年縮んでしまいました
でも、当てそうにしたドライバーはワタクシの睨みで
3年寿命が縮んだことでしょう~
ホホホ
【】
おぉ~フェリーを使ったのけ?
キレイに撮れた黄昏じゃのぅ~

団体では大丈夫だろうと思うけどポリさんに捕まってませんよね?
【】
たねさん

昨日はお疲れ様でした。
たねさんもご無事に帰宅できたようですね。
ヨカッタヨカッタ。
予想通り保土ヶ谷パイパスあたりから
渋滞で、トラックとトラックの間をすり抜けるのは
とてもドキドキしました ̄ω ̄A;

でも、ドキドキどころか具合の悪くなった人も
約一名いました(謎)
彼も無事に帰宅できたようでよかったです。
【】
えてきちさん

今日は大丈夫でッせ~!!
最近の私はマスツーの時には
必ず中盤にいるようにしていますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
