≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



               メェ~


「ミラポ初心者ツーファイナル IN 南房総」 より無事に帰宅しました♪

幹事の771さん、778さん、先導していただいたふぁんふぁんさん、
ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで昨日もとても楽しい一日になりました。

もう少し、いろいろ書きたいのですが
ワタクシ本日は大急ぎで行かねばならないところがあります!!

しかも雨降ってきた!

非常にデンジャラスです!!

NAPS・・・・NAPS・・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

バタバタしていて顔の製作も突貫工事途中(?)にて
出発となりそうです・・・。
スポンサーサイト


【】
ケロちゃん、ご無沙汰で~す^^

房総はふぁんふぁんさん(笑)のお庭なので、
さぞ、色んな道を走って楽しんだ事でしょう~♪

またこちらへ来てね~!!
その時は是非一緒に~ww


【】
やたさん

お元気ですか~?
今回のツーもとても楽しかったです♪

今月のやたさんたちのツーに参加できないのが
とても残念です( ノω-、)

またご一緒してくださいね~!!
【おつかれさまでした】
今回は、最後におしゃべりタイムがなかったのかしら

なくて22:00頃の帰宅って!

かなり渋滞してるんですね!
今度来るときは、タネさんルートで帰ると少し早く帰れる間も!
【土曜日はお疲れ様でした^^】
土曜日はありがとうございました~!
またご一緒できて楽しかったですb

フェリーもちょっと大変だった様ですが、
タイヤがちょっと大変だったんですね^^;
無事交換されてなによりです。

これからも機会があれば是非ご一緒させて下さい^^
よろしくお願いいたします。
【】
ふぁんふぁんさん

先日は先導ありがとうございました。
また来月もツー行きましょうね~!

フェリー組の一部の方々で
ファミレスで7時ごろまで反省会してました。
その後、16号に入ったところのコンビニで
「ミラポ田舎者3人衆(?)」で休憩。
ゆっくりと帰宅しました。

今度は首都高チャレンジしてみたいです~。
【】
シバラクさん

今回もありがとうございました。
前回のツーに比べてゆっくりと
お話しする機会が少なかったので
それが残念!

タイヤはまだいけるかな?なんて
思ってたんですけどね。
写真で比べてみると、こんなに
違ってたのかとビックリでした。

また、一緒に走りましょうね~!

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
