≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ2~3日で急激に暖かくなり、桜の花もいよいよ満開か・・・。

ということでお昼休みに原付「SYM」とお出かけ。

CIMG1884.jpg


府中駅の近くで「市民桜まつり」が開催されるらしい。
アーチのように道路にかかる桜がとてもきれいだ(^▽^喜)

天気もよかったので、「SYM」に乗りながら上空を見上げると
なんだか幸せだなあ・・・と思ってしまう。

ついでに言うなら、会社に戻りたくない・・・( ̄ε ̄)

なんちゃって。

提灯も飾ってあったので、夜はどんなものかと仕事帰りにも寄ってみた。


CIMG1905.jpg


なかなかオツだのう・・・(=´∇`=)

CIMG1898.jpg CIMG1896.jpg


「市民桜まつり」というだけあって、一部のエリアでは屋台もでていた。
焼きそばのにおいがとても香ばしく感じられ、

”ぐうぅぅぅぅ・・・” w(☆o◎)w 

どうやらお腹が空いたようである。
もうお花見は満喫したので帰るべし。
桜ではお腹が一杯にならないもんね。(⌒▽⌒)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
↑今日の桜にポチッと捧げましょう。

スポンサーサイト


【】
おおっと!そちらはもう咲いているんですね。
うちはまだつぼみのままです。
そろそろ開花かなぁと思ってますが。
花見ツーいいですね!!
【桜】
満開ですね!
府中とか国立とか谷保とかって桜が多いよね。
花見がした~い!!
【桜満開♪】
いよいよ桜、満開になって来ましたね^^
ほんと綺麗です。
でも、ケロさん、もしかして花より団子のタイプかな^^
桜見てるとお腹減るよね、屋台も多いからね♪
【】
あきさんへ>

あっという間に満開になってしまいました。
あきさんはお住まいが栃木県でしたよね?
もうすぐですよ~( ^o^)ノ
天気がいいと本当に気持ち良いですな。

Hisaeさんへ>

すっかり満開だね~。
ところでいつお花見かい?
お花見というよりは・・・飲み会ですか?

W650さんへ>

そうです、実は花より団子派i-277
ばれちゃいましたね(笑)
花見といいつつも、どちらかといえば
食べるほうに夢中になってるかも(~ ~;)ウーン
【花より】
今日、自分のところにも桜が開花したましたよ♪
花見ツーをしたいけど休みがとれるかどうか…
昼休みに走れるっていいなぁ~。それと夜桜かぁ。自分も今年は近場でも夜桜を堪能しようかしらん?( ̄~ ̄)

そうそう、焼きソバ食って帰るのもオツと思いまする(笑)
【】
夜桜はなかなかよいですよ~。
昼とは違う華やかさがあるし。

私の今住んでいるところには、
都内でもわりと有名なお花見スポットがあるんですよ。
あちこち見ているとだんだんと感動も薄くなり、
やっぱり焼きそばに感心がいってしまう・・・・。
あ、いかんいかん(笑)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
