≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081103123103
宿で一緒だったCBR乗りの方々と
南下してます。


【をっ☆】
ナンパ成功っすか☆i-198

紅葉も良い感じっすねぇi-266
【やったね!】
旅は 道ずれって言うしね!

でも CBRとじゃかなり気合入れないと着いていけないんじゃ!

【発見!】
右から二番目のバイクの持ち主です。
検索してたどり着きました。
旅は道連れになるのもユースホステルの良いところですね。

ふつうに走ってましたけど、そんなに速くなかったですよね?
いつもあんな感じで走ってます。

特段CBRに乗ってなくても良いので、良かったらうちのSNSへ来てみてください。
【負けてませんね】
ケロさんのすごいところは
旅先で仲間ができることだと思う!
ケロさんのお人柄なんだよね
とても気さくで明るく話しかけられるとこは見習いたいけど
なぜか孤独に走ってしまう・・・
なぜなんだろー
今度、旅の話を聞かせてね~
【】
TAKEさん

ナンパ?そうそう、60歳のCBR乗りさんよ~♪

紅葉はどこへ行っても残念・・て感じでしたけどね。
【】
ふぁんふぁんさん

天気も悪いし、連休の混雑もあるし
目的に困ってしまったので
思わず合流させていただきました。

皆さん、とてもいい人達で
感謝しておりまする~。
【】
かねごんさん

昨日は本当にありがとうございました。
いろいろな方が集まって楽しかったですね。

スピードは大丈夫でしたヨ。
むしろ楽しかったです。

また機会がありましたらご一緒してください。

P.S 写真もありがとうございました。
【】
たねさん

いや~、お調子者のB型のなせるワザでしょうかね?
どちらかといえば人見知りしない方なので♪

旅の話ですか?
前半は突っ込みどころがありますね~。
ってかどうしてこうなってしまうのか~?
そういう運命なのか~?
疑問です・・・。

【楽しかったです】
一番右のバイクの持ち主です。
高速の入口で待っていてくれたのに、先に行ってしまいすみません。
前の車のおばちゃんが券を取れずに通り過ぎて止まり、
バックして戻ったけど手が届かず車から降りて券を取ったので、
つい我慢できなくなりました。ごめんなさい。
ETC欲しくなりました。

やはり一緒に走るのは一人でも多い方がいいですね。
また一緒することがあれあれば、その時はよろしくお願いします。
【】
ケロ軍曹は東北にいかれましたか! 
たねさんといいチーム250は走りますな~

【】
まやまさん

先日はどうもありがとうございました。
いきなり便乗しちゃってすいません。

ETCはいいですよ~
特に寒くなってくるとグローブはずすのも
億劫になってくるし、割引もあってオトクです!
料金所の煩わしさもなくなりますしね。

P.S 写真ありがとうございました。
【】
えてきちさん

この時期の東北はとても寒かったです。
体の震えが止まりません(笑)

エストの走行距離も15,000km突破です!
「チーム250」として頑張っております!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
