≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081103140512
白河ラーメン。

喜多方ラーメンは次回で~。
スポンサーサイト


【えっ 白河ら~めん】
ねえねえ~
どこのら~めん食べたのですか?

並んでいるようなお店ですか?
白河と言えば○○みたいなところですか?

いぜん わざわざそこのら~めん食べに行ったんですが
あまりの混雑に断念して違うところで食べてきました。

一応 白河市内で食べたから白河ら~めんです。

あ~今日の夕飯 決定です。
ら~めんにしよっと!
【アナタこそ】
ワタクシにとっての「クニイリツコ」です。
これぞ「アタバイ」♪

ケロの旅って素晴らしいです!感動です~(T0T)
旅ツーの楽しさ、素晴らしい出会い満載♪
見てて「旅に出たい」と思わせてくれます。
いつかミラポ出版(?)からエッセイを発売しましょう(笑)

ちなみに、ミラポのクニイリツコがケロなら
ミラポのサトウシンヤは778君です。
先日、F8で鹿留林道を爆走してました(爆)
ワタクシは、マツシタトキコを目指しますにょ~(*^m^*) ムフッ
【ご案内しますよ】
ご連絡いただければ喜多方に来られた時もご案内します。
白河と違ってさすがに喜多方は多少知ってます。
【】
ふぁんふぁんさん

よくわからないんですけど、
ご一緒した方に連れて行っていただきました。
そんなには待ちませんでしたが、
とてもおいしゅうございましたヨ!!

それにしてもふぁんふぁんさん、
白河ラーメンも食べに来ているのですね。
さすがです!
【】
771さん

お~!ミラポのクニイリツコですか~!
ありがとうございます。
「ケロバイ」♪で宜しくです。

ワタクシらしい間違いを乗り越えて(?)
無事に帰宅できました~。
二日間で947kmです。
われながら、よく走ったもんです。

>F8で鹿留林道

えっ?F8でいけるの~??
セローじゃなくて??

林道も非常に興味があるのですが
エストに乗ってまだ見たことの無い景色も
見に行きたい・・・。
欲望は尽きませんが、財布は尽きてしまいます(笑)

「モトクロスごっこ」参加できないのが残念ですが
午後過ぎぐらいに見学に行くのでヨロシク~



【】
かねごんさん

そうでした、かねごんさんは会津が地元でしたね~。
福島にはまた遊びに行きたいと思ってますので
そのときはよろしくお願いします。

【はじめまして】
こんばんは。はじめまして~^^
ケロさん、すごい行動力ですね☆
寒さに滅法弱く秋も過ぎると出不精になりがちなGASとしては、刺激になりましたですよ。
また覗かせて頂きますので どうぞよろしくお願いしまーす☆

(ちなみに激辛フリークのGASは、明日の昼はシーアンで麻辣麺 笑)
【】
GASさん

こちらこそはじめまして~☆

バイク乗りにはつらい季節になってきました。
今回はとてもとても寒いツーで、
ライダーも連休のわりには少なかったですよ。
やはりもう少し暖かい季節のほうが
楽しめますね。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
