≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日はいよいよ・・・
771さんの「初心者ライダーの体験ツーリング」だo(^∇^)o

というか、本当にどきどきしてきた。

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

落ち着かない・・・。

お散歩程度のツーリング(?!)しか経験ないし、
長時間の運転に耐えられるのか???

考えれば考えるほど眠れない・・・。

まずは持ち物のチェックしなくては。
なんといっても忘れ物の多い私ですから・・・(~ヘ~;)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑忘れないでね。ぽちっと。






【積極的に、臆することなかれ】
初めては緊張するもので、するな!と言うほうが難しいでしょうが心配するよりも挑戦することを楽しみましょう♪
気持ちをポジティブにね(^^)ヾ

人も多く、初めての人達も多そうなので自分に見合った走りをする人って必ずいてますよ。
無茶はしないで自分のペースで走って、離れそうでも少しだけ頑張ってみれば運転技術もあがると思います。
ただ長時間走る場合は暖かくても防寒対策だけは忘れないようにしておかないとしんどいですよ~

よき出会いと走りをお祈りいたしておりまするぞよ( ̄人 ̄)
【】
えてきちさんへ>

おおお!
ありがたいコメント早速ありがとうございます(*^ - ^*)ゞ
そうですね、楽しむことを忘れてました。
地道に頑張ります!

>ただ長時間走る場合は暖かくても防寒対策だけは忘れないようにしておかないとしんどいですよ

確かに・・・。
ちょっと前の夕方の八王子方面のお散歩ツーリング(?!)で懲りました。
寒いのはつらいです(T_T)
【いってらっしゃ~い♪雨具も忘れずに】
31日の関東周辺はお昼から曇り後雨の予報が出ていましたよ。

Wet走行に気をつけて~v-22
【】
yuukousio さんへ>

応援ありがとうございます\( ^o^ )/

無事に帰宅できました。
天候は曇りでしたが、なんとか持ちこたえました。
あとで、ツーレポするので見てくださいね!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
