≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



浦和料金所を通過したものの、
ETCの深夜割りに間に合わなかったワタクシは
すでに集中力がとぎれてしまった。

ツ、ツカレタ-ε=ε=ε=ε=┏(; ̄o ̄)┛


先ほどの速度など嘘のような70km


すると体におかしな現象が!!


▼続きを読む▼

【ぷぷぷっ】
岩手の某Y氏はHENTAIと呼ばれてますが
ケロさんはHONTAIなんでしょう~
この先が楽しみですなぁ
【そっか~】
HONTIってなんだろうって悩んでましたが
タネさんのおかげで悩みが解消されました。

きっと岩手の某氏のさらに上の意味なんでしょう!
【】
ようこそロングツーリングの世界へ(^^)
慣れちゃえば福島~盛岡間の300キロなんてすぐですよ~

それにしても、ヒトケタ℃の中を走った後にエコーラインを走るとは。
ケロさんもドM…いやドH○NTAIだなぁ
【】
11月の福島?しかも深夜割引で(;´▽`A``
昨年10月に行った時も朝方は超寒かったのを思い出します。
半端な寒さではないですよね。
続きが楽しみです^^
【】
たねさん

じゃ、ワタクシはHONTAIで・・・
って違うってば~!!

本当に寒かったのですヨ。
さすがにライダーいないし。
たねさんも是非チャレンジしてみてください。

【】
ふぁんふぁんさん

>岩手の某氏のさらに上

いえいえ、あの人には勝てませんヨ。
というか次元が違います。
あの人の体にはきっと緑色の血が流れているのかも~
本当に人間なんだろうか~
【】
ヨシカワさん

ぎゃー、ヨシカワさんだー!!

ワタクシ、東北道はほとんど利用したことが無いんですヨ。
アナタという人物がいかに凄い人なのか(違う意味で)
よくわかりました。

これからも頑張ってください(?)



【】
w650さん

W6さんも以前福島行ってましたよね。
私もその記事を見て一度行って見たいと思ってました。

が、今回はちょっと行き過ぎたようです(笑)

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
