≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



白石I.Cをおりたワタクシは
エコーラインを目指すべく県道に沿って
走り出す~
ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛ルンルン



太陽も昇りとても天気がいいのだが
目指す先は曇り空

山頂の天候があまりよくなさそう・・・
そう、日本海側は雨だったはず

まあ、なんとかなるでしょう
( ̄∀ ̄☆イヒッ





▼続きを読む▼

【】
やっぱりもうすっかり紅葉終わってましたか。。
去年塩原方面から福島に入った辺りは10月20前後に紅葉のピークだったですね。その時でも山の中では身体がガクガク踊ってました(笑)
でも楽しそうですね~^^
僕も凍えてもいいからどっか行きたくなってきました^^

続き楽しみにしています☆
【もう雪が・・・!】
蔵王の山頂付近は、雪がすでにあるんですね!

・・・・!あっ そうでした。
先月の初めに志賀高原ですでに雪をおいらは、みていました。

そりゃ~雪もありますよね!

蔵王から米沢ですか?

と 言うことは、山寺は、雨も降ってきたから断念ですか?
残念でしたね!

来年 リベンジしてはいかがですか?
10月後半辺りから天候によっては、かなり寒い日があるので
防寒対策が必要ですよ!
【お姉さん、いいオカマの写真・・・】
蔵王の御釜を見損ないましたかぁ~!

 五色沼のv-34紅葉も見損ないましたかぁ~!

おらは20日、21日と其処へ行って来ましたゾ~!・・・

 お天気も良く紅葉も綺麗でしたゾ~!・・・

お姉さん、オカマのいい写真は、おらの29日の日記で我慢してくだされ~!(笑)・・・・(でも、御釜は寒かった~!!涙)

 来年リベンジして綺麗なv-34紅葉を是非見てくださいナ(*^-^)ニコ

 
【】
なんやハゲだらけやなぁ

初日の走行距離は立派です…というか走ってるやん!

…とはいえ北に向かう…というか11月に走るなら酒の携帯防寒対策は必然です。

ここらでジャケット購入してみる?( ̄ー ̄)ニヤリ
【】
GASさん

>凍えてもいいから

いやいや、私はもういいです(笑)
できればもう少し暖かいほうが・・・。

福島方面の紅葉見に行かれたことがあるのですか。
いいですね~。私もぜひ見たかったです。

まあ、時期的によく考えてみれば紅葉終わってて
当然の場所でしたね。
いつかリベンジしようと思ってます。
【】
ふぁんふぁんさん

山寺は天候の具合から無理だろうと思い
今回は初めから断念しました。
天気さえよかったら絶対行きたかったんですけどね。

一応、ウェアも冬支度して行ったのですが
とてもとても歯が立たない寒さでした。
でも、2℃の高速よりも
雪のある蔵王のほうがマシでしたヨ(笑)

来年、リベンジだなあ・・。

【】
ニッシーさん

ご無沙汰しております~

え!いいなあ!
あのハゲ山が紅葉していたらさぞかし綺麗だったこと
でしょう。
天気もイマイチだったしorz
あとで日記拝見させていただきますヨ。





【】
えてきちさん

( ̄∇ ̄*)ウフッ

実は、先月末のたねさんとの信州ツーの時に
バック以外に、ゴールドウィンのウェアも
購入しているんだな~!
しかも昨年のモデルだから半額っ!!
皮のジャケットなんかよりも
ずっと温かいです。

でもね、極寒には耐えられないみたいです。
今回、痛感しました・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
