≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



残業続きで、南東北のツーレポが終わってませんヽ(-_-;)ノ

そんな中、今週末に
会社の事務所移転が行われました(*´-ω-`)・・・フゥ

▼続きを読む▼

【遠距離通勤??】
事務所の引越し奉行お疲れさまでした。m( ̄ー ̄)m

>まあ、ホントの街中のきれいなオフィスで・・・・
 となれば当然プランター菜園は無理ですナ?
来年からランチのサラダ一品が消滅ですナ?

 暫らくOA関係の不具合が起きるかも?ですが頑張ってください。・・・(オフィスが東京タワーの最上階でなくて良かったネ!!と思ふ・・・)

 

【】
集合写真で後部の方達がパイプの上というのが…(笑)

環境って時が流れると変わっていくものなんだなぁ…って感じますた。
新しい空気での生活ですね。
頑張ってください



栽培が確かに気になる~
【そ・・それは・・】
流し素麺の・・・
来年も流し素麺しようね~
楽しみにしてる

・・・てか、今年は食べられなかったような・・
【】
起業菜園が出来なくなって残念ですね!

その分 自宅で大規模な農園を!
皆さんに配れるほど作っちゃうとか?

なんでしたら みなさんで手伝いに行きましょうか>
ケロ農場に!

交通の便のよいところに引越しできてよかったですね
かな!

まあ新しいオフィスでがんばってたもれ
【】
めろんさんとの伊豆での分かれが一番・・・

違いますね(笑)

あの翌日30になりまして
20代全員年下という現実が・・・
いまだに現実逃避してます♪
【こんばんは☆】
アドバイスに従いましてございます^^
お返事も頂けたので今週末、ご一緒させて頂いて来ますよ^^
ありがとうございます!!

職場、引越されたんですね^^
慣れるまで変な感じかも知れませんが
同じ仕事でも環境変るとリフレッシュできていいですね。
少しずつでも職場をケロさん色に変えていって下さい☆
【】
ニッシーさん

何がなんだかわからないうちに
引越しは完了しました。

>当然プランター菜園は無理ですナ
さすがに、街中のオフィスでは無理ですね。
まあ、自宅でお楽しみってことで。

OAの不具合は多少発生しましたが
全て本社のシステム部の人が対応してくれるので
助かりました。
PCに詳しいってスバラシイっす!!
【】
えてきちさん

会社の引越しはコレで2回目なんですヨ。
以前は6年前でした。
時が経つのは早いもんです。
皆さんに本当に良くしていただいたので、
名残惜しいかぎりです。

次、もし会社が引っ越す時には
できれば寿退社していたいなあ(爆)
【】
たねさん

あっ!ばれた?

あの流しそうめんグッズは
いまだにミラポ事務局へおいてあります。

来年はワタクシが素麺を流すので
ぜひご賞味くだされ~
(って来年もあるのか??)
【】
ふぁんふぁんさん

そうそう、残念ながら菜園はできなくなります。

>自宅で大規模な農園を

いやいや(笑)うちの庭はそんなに広くないです~。
自宅でホソボソやりますわ。

駅が近いのは便利なのですが
特急も止まる栄えた駅なので
物欲を抑えるのが大変になりそうです。
【】
めろんさん

まだまだ、青いのう(笑)
確かに私も29歳から30歳になるときは
めちゃめちゃ抵抗感ありましたよ~。

ところが、31歳ぐらいから
たいして変わらないな、って思えるように
なりました。

大丈夫、大丈夫!(何が?)
【】
GASさん

それはよかったです!
私のほうからも連絡入れておきます。
私は参加できませんが
楽しんできてくださいね。

あ、携帯がないや・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
