≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



怒涛の会社の引越しと業務形態変更に伴い
休日出勤&残業&毎朝ローカル線に駆け込み乗車etc

そんな慌しい日々も、やっと今日で終わり~v(≧∀≦)v 


ってことで、昨晩は行きつけの焼き鳥屋へ行っちゃったんだな~

本当に疲れていたんだけど、仕事からの開放感からつい
日本酒などに手を出してしまった結果


携帯をどこかに落としました


先ほど、携帯電話の一時停止の手続きをしたので
しばらくワタクシは連絡が取れません。

ってか、頼むから出てきてくれ~!!
あの携帯には思い出のメールも写真も入っているんだよ~
。゚(゚ノω`゚)゚。 グッスン

スポンサーサイト


【なぁに~】
やっちまったな~!

ケロさん
そりゃ~一大事でごじゃ~ます。

いろんな思い出が・・・

見つかる事を房総の空からお星様にお願いしておきます。
【酔ってるとね・・・】
いろんな失敗がありますよね。
私の友人にも酔ってコンビニでお財布落とした奴がいます。
ケロさんのケータイ、戻ってこ~~い!
【】
ふぁんふぁんさん

ついにやっちまいました~orz

ショックで今日は一日ぼんやりしてました。
お金払ってもいいから
あの携帯が戻ってきて欲しいのです・・・(泣)


【】
haruさん

先日はどうも!

ワタクシ、今まで酔っ払って
いろいろなことをしでかしました(?)が
物を落としたことはなかったのですヨ。

あ~、おいらの携帯、帰ってきてくれ~!!
【】
あーらら、やってしまったね。
出て来ると良いね。
遺失物の携帯は一切操作しないでそのまま置いておかれるらしいから、がんばって自分から探してね。
【酔っ払いって】
恐ろしいですなぁ
なぜに記憶が消えてしまうのでしょうかね
不思議だわ・・・

って、今失くさなくても!!
ワタクシのメールは見られないってことね
【】
ますこさん

その後、具合はいかがですか?
どうかくれぐれもお体大切に・・・。

朝、なくした携帯に電話しましたが、誰も出ませんでした。
フムフム、そういうことなのね~。
納得・・・。
【】
たねさん

今回は記憶は消えてないんです~
消えたのは携帯だけです~
しかしながら、どこで携帯を紛失したのか
わからないんです~

しかもこんな時に・・・。
大変申し訳ございません。

でも、某所でそれらしきものがあることが
先ほど発覚しました。

明日、早朝行ってまいりますっ!!
【】
日本酒とは…それはスイッチが入りましたな


…ってなにやってるんだぃ!ヾ(`Д´)ノ゙喝ーー!!


叱ってみましたが…

携帯を回収するのに軽い休日出勤になりまするが某所で見つかるといいですな~


見つからなかったら…秋・冬モデルで新機種の携帯をゲットするべさ?(-ω-)b

【】
思い出のメールかぁ~・・・
とっくに削除しちゃいましたが、まだアドレスと電話番号は残ってます(汗)
結婚指輪も売り払った事だし、ボチボチアドレス削除しますかねぇ~。
【】
えてきちさん

やってしまいました~(>_<;)スイマセン
翌日起きた時には、カバンの中身はバラバラでした。
さて、どうしたものかと鳴らしてはみたものの
反応なし・・・。
新機種をゲットするにも金欠で厳しいし。

しばらくは携帯なしの生活か~?
と思いきや、無事戻ってきました!
ラッキー!!

【】
TAKEさん

失いたくない携帯でしたが
コレも何かのきっかけ・・・
と諦めかけたところ無事発見。

登録した携帯番号って、たとえ誰であっても
なかなか消しづらかったりしませんか~?
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
