≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081123071617
たった今、東京の西の終着駅にて
ワタクシの携帯が戻って参りました(^-^ゞ

よかった~!!
スポンサーサイト


【】
良かったね。
これからはこまめにデータバックアップですね。
【それは】
えがった   えがった

これで安心して寝れます
【こんばんは。】
ああ、それは良かったです!!
携帯だけ最果ての駅まで行っちゃってたんですね^^
いろんなイヤなニュースが氾濫してる日々ですが、
落とした物が出てきた時って
まだまだ世の中捨てたもんじゃないってたまに思うことあります(笑)
そうそう、僕はかつて酔っ払って便器に落とした時以降、携帯は落下防止用のクリップストラップで身体から離れないようにしてま~す。

今日、南房総ツー参加させて頂いて来ました^^
天気も良かったし、楽しかったです。ケロさんのお陰。
次回はご一緒できたらいいですね^^
【ホッ】
見つかってよかったね~
奥多摩駅まで取りに行ったとですか?!
ついでに紅葉狩りしてくれば良かったのに・・・

わたしはバイクの鍵を無くしました(汗)
【】
ますこさん

ありがとうございます。
お騒がせしてすみません。

って、携帯のバックアップってどうやるんだ~??
【】
ふぁんふぁんさん

無事に見つかりました。
お騒がせしてすみません。

ところで連休中はどちらへ行かれたのですか?
【】
GASさん

お騒がせしてすみません。
なんとか無事に携帯は戻ってきました。
本当に神様、仏様ですわ~。

南房総ツーに行かれたのですね。

>ケロさんのお陰

いやいや、とんでもない!!
主催者のシバラクさんやらんぴょさんの
お人柄でしょう。
楽しかったようでよかったです~!

今度は一緒に走りましょうね。
【】
ひまわりさん

奥多摩駅はワタクシの家から
そんなに遠くないのです(笑)

今週は自宅周辺の道路も連休&紅葉狩りで
渋滞してましたね~。

・・・ってひまわりさん、
バイクの鍵が無いんですか?!
だ、大丈夫なんですかっ?!
【いや~~、】
世の中、捨てたもんじゃないね。
何はともあれ、ケータイ戻ってきて良かったね。
【23日に】
ブログにも書きましたがタイヤの山がないことが判明したので
無理をしない程度に房総の山の中をビュ~ンと走ってきました。

あ~ 新そばが~・・・・?
【】
haruさん

きっと、ローカル線の最終列車ということが
幸いしたのでしょう。
これが中央線だったら見つけるのが難しかったと思います。
何はともあれ、飲みすぎには注意です・・・。
【】
ふぁんふぁんさん

今回は「参加する」と言っておきながら
キャンセルしちゃってすいませんでした。
疲労で体調が万全ではありませんのヨ~。
今日は皆さんで忘年会ですね。
私の分も楽しんできてください~。

また、落ち着いたら一緒に走ってください。
・・・てか、来春かぁ・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
