≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「初心者ライダーの体験ツーリング」より、
16時15分無事に帰宅いたしました( ´ ▽` )ノ!!!

無事に生還・・・といったところでしょうか?

走行距離160km

自己最高記録です!

なんといっても、本日のツーリング前のトータルの走行距離が約300kmですからね。

細かい内容はまたあとで・・・。

とりあえずビール飲んで寝ます(-_-) zzz

にほんブログ村 バイクブログへ
↑飲む前にぽちっと。


スポンサーサイト


【】
とても、お疲れの模様ですね。
また一緒に走りましょう。



【ハハハ。】
ツーリングの後のビールは格別でしょうね。
日本だとおつまみなんかもありますね。
柿の種や珍味。。。いいなあ~

こちらビールの時はチキンウイングスとかしょっぱいスナックです。柿の種あ~食べたい。
いつもおつまみは何ですか?
【無事が一番】
おつかれさまでした。自己記録更新おめでとう。いいことや楽しいこともまだまだこれからですよ~。

何にしてもいい経験だったのでないですか。
初めてのツー体験をどう思ったのか、それは楽しみにしてまっせ♪

【お疲れさまでした!】
無事でご帰宅、何よりです(^^
楽しかったですね。
「らんぴょさん、あたし、高速乗ります!」っていう気合の入った顔が印象的でした。
ビール飲んで寝ちゃうところが「おやじケロ」のゆえんですかね(笑
私ももちろん、風呂入ってビール飲んで爆睡、でした。
【】
シムジィさんへ>

無事に家路に着かれたようですね(>▽<)ヨカッタ!
いろいろとご心配おかけしました。
そして最後まで見届けていただき、有難うございました。
また、共にツーリングしましょうねo( ^_^ )o

ベルボトムさんへ>

やっぱり最高の一日の締めくくりはビールですな(≧∇≦)
ベルボトムさんもお酒はお好きですか?
つまみはもちろん、柿ピー、おしんこ、珍味などなど。
結構食べ過ぎちゃうんですけどね(~ヘ~;)

えてきちさんへ>

初めての自己最長ツーリングで、初めての高速で、
全てがドキドキでした(*´▽`*)
本当に楽しかった!!!
一体何が起こったのか・・・
ツーレポしますのでぜひまた来てください!

らんぴょさんへ>

最後の高速では後ろから援護していただき、
有難うございました。m(_ _)m
安心して走行できました。
おかげさまで無事に帰宅ヾヾ(^-^)
楽しかったです!
また共にツーリングしましょうね!!!
【お疲れ様でした】
初遠距離(?)ツーリングお疲れ様でした。

皆さんの初々しさが、見ていて楽しかったです。
ケロさん、しっかり普通に走れていますね。
どこに行っても大丈夫って感じでしたヨ。
【自己最高記録】
お疲れ様、いいツーリングで良かったですね^^
高速まで行かれたんですか?
らんぴょさんがホローしてくれて良かったですね♪
【お疲れ様でした~】
自己最高記録に初高速!
本当にお疲れ様でした。
無事で何よりです。
ツーレポ楽しみにしてますよ(^^)
【】
ますこさんへ>

初心者体験ツーリングでは
いろいろとお世話になりましたヘ(*^0^*)v
え、ホントに走れてました???
そう言ってもらえるととてもうれしいですv( ̄ー ̄)v 
また、ツーリングしましょうね!

W650さんへ>

こんなに長い距離を走ったのは初めてで、
帰ってからどっと疲れが出ました。
とても迷ったのですが、高速までチャレンジしちゃいました!
・・・詳しくは次のブログにて・・(* ̄m ̄) ププッ
らんぴょさんを含むみなさんに助けられ、
とても楽しい一日でした。

あきさんへ>

ありがとうございます。
無事、帰宅することができました。
初めてのことが多くて、全てが新鮮でした(*´▽`*)
バイクの免許取得して本当によかったと思います。
ブログUPするのでまた見てくださいね!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
