≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081212192728
ちょっとデパ地下をブラブラしてたら

「いかがですか~?」
と声をかけられ、
あれもこれもと飲まされた(?)

ヤバイです。

すでに酔っぱらいですf(^_^;


【いい処を見つけましたね。(o^-')b グッ!】
これからは毎日立ち寄りましよう。スルメイカ持参でネ(笑)
 南部杜氏製もリクエストしてみてくださいな。・・・
【】
ニッシーさん

ついつい調子に乗ってしまいました(^^;)
日曜日までのキャンペーンみたいです。

>南部杜氏製も

ネットで検索してみました。
惹かれますね~!!
機会があれば一度試飲してみたい♪
【日本酒♪】
実はデパ地下散策愛好者のGASです^^

普段あまり日本酒は飲まないんですけど
寒くなってくるとやっぱり日本酒がいいですね。
温かい料理と日本酒☆

酒疲れしているにも関わらず見ると欲しくなります 笑
【】
GASさん

この時期、酒疲れなんてあたりまえ♪
飲んではじけちゃいましょう(嘘)

この状況を妹にメールしたところ
返信がきました。
「君みたいな人のことをあほぅというのだよ」

ワタクシは少々酔っ払うと
タチが悪い・・・かもしれません(謎)

飲酒は、ほどぼどにしております。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
