≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2008年もまもなく終わりですな(゜-゜ )(。_。 )ウンウン




今年はめまぐるしい一年だったような気がします。

春先に5年半暮らした多摩地区某所から実家に戻り、
G.Wには父が亡くなり、納骨やら新盆やらが過ぎると
父の商売の後片付け。

そのころにはワタクシ自身にも衝撃的出来事があったような(?)

お彼岸を過ぎて11月には会社の引越し。

と、思ったら今月20日に同居の祖父が肺炎をこじらせ入院。
危篤状態が続き、やっとここで落ち着いてきた次第であります。

クリスマスイブなんて、すっかり忘れていて
病院の付き添いから抜け出してコンビニで夕食を調達するときに
「あ、今日はイブなの!(゚0゚;)」と思い出す始末です(笑)



まだ他にもいろいろあったような気がするが・・・。
もう忘れましょう♪


だってワタクシは元気なのですからっ >( ̄^ ̄)< !!


こんなに贅沢なことはありません。
健康ってすばらしい\(^O^)/!!


ごはんも食べられるし、よく眠れるし、
目も耳も口も使えます。
手足も自由です。どこへでも行くことができます。
当たり前のことをとてもありがたいと痛感した一年でした。



今年もいろいろな人にお世話になりました。
初めてお知り合いになった方々、お別れすることになった方々、
いつもお世話になりっぱなしの方々・・・


皆さんのおかげでワタクシは楽しい毎日を送っております。
今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もまたこんなワタクシではございますが
どうぞよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ






*喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます

スポンサーサイト


【元気が一番!!】
来年もよろしく~ぅ。

 来年はケロさんにとって最高の年になりますように。(祈)
【ケロッピが元気なら】
OKでしょう♪

来年もよろしくね!
また走ったり、騒いだり、落ち込んだり(笑)
一緒に楽しみましょうネ♪
【元気】
来年もその元気で行きましょう!
ということで、来年もよろしくお願いします。
【おぉっ】
スバラシくいい事いってますねぇ
確かに健康なのは意外に贅沢な事ですね…シミジミ
来年もまたよろしくお願いしますね<(__)>
【よろしくなり】
振り返るとホンマ色々あったなぁ
落ち込むことやエエことを含め来年も元気でやっていこうや

【】
ニッシーさん

こちらこそよろしく~ぅ。

健康であればいつでも最高の年でござるよ(*^ー゚)b!
【】
ぶるさん keikoさん

今年も大変お世話になりました(^∀^)ノ
来年もいろいろお世話になっちゃいますので
よろしくです(笑)
そうそう、よかったら一緒にスクールいきませんか~?
またメールしますね♪
【】
すてむさん

能天気で元気なのが
ワタクシの良き所でございますの~(* ̄∇ ̄*)
来年もどうぞよろしくお願いします!
【】
ヨシカワさん

そうなのだ~
健康とは実はとっても大切なのだ。
・・・ってご自身で痛感されているようですね。
お体大切に~。
来年もどうぞよろしく(^∇^)
【】
えてきちさん

今年はおかげさまで自分自身が
たくましくなった気がしますヨ( ̄^ ̄)
年明けはまずはマラソン大会でっせ!
来年もどうぞよろしくヽ(*^∀^)ノ

【来年もよろしくね】
この年末ににきてバイクそしてワタクシ自身も不具合が発生
この不具合・・治るのはバイクが先かワタクシが先か・・
とりあえず不具合があっても元気ですワ
それで、来年の一発目にさ~・・・
この先はメールしますね

じゃ、体に気をつけて、来年会うの楽しみにしてるねー
【】
たねさん

バイクの調子も悪そうでしたが
たねさんも調子悪いのかねっ!?

機械は何とでもなりますので、
まずは体調が万全になるとよいですね。
あとはなんとかなりますので・・。

ちなみにワタクシは年明けに
すっころんで膝を擦りむいた事以外は
ケガも病気もありませんがな~。
ウン、すばらしい!

来年もワタクシといると
すばらしいハプニング(?)が起こるかもしれませんヨ!
どうぞよろしうお願いします~
【よろしかったら】
来年もまた、遊んでくださいまし。

私の方は
治癒って概念の(多分?)無い病気持っちゃったけど、
その代りに治療ってのも普段は無いのだ。 (^_-)v
【おぉ~】
ケロさんにとって今年は、ホントに激動の一年だったのでは?

年明けに膝をすりむいた事から始まったんですね?

今年で一生の不運の9割が終わったと思って来年から少しずつ
でしょうが運が向いてくるでしょう?

悪い事ばかりでは無いとおもいますしね?
でも点数が戻るまでは、慎重にね

来年は、ケロさんにとって良い年で有りますように願っております。
【元気が一番♪】
ほんと健康が第一だね~
人生、生きていれば色んなことがあるけど、
元気なら絶対乗り越えていけるもんね~
来年も波乱万丈かもしれないけれど、
皆でワイワイやりながら、
生き抜いていこうぞ!(^^)
誕生日おめでと。
~ちと遅れたけど(爆)
【】
ケロさんどうもありがとうございました^^
お蔭様でこの1年がちゃんと『起承転結』になったような感じがしています!!
来年また健康で、穏やかで、楽しい1年になりますよーに☆
今後ともよろしくお願いしまーす!!
【】
ますこさん

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
お互い健康には気をつけましょう!

来シーズンも一緒に走りましょうね~♪
【】
ふぁんふぁんさん

大変そうなことばかり書いてしまいましたが
これらに伴い、いいこともあったのですヨ。
人生は本当に何が起こるかワカリマセン。
だからこそ楽しいのだ~!

>でも点数が戻るまでは、慎重にね

ゲゲッΣ(゚∇゚;)!
最近バイク乗ってないし、忘れてた~(笑)

どうか無事に乗り切れるよう
神様に祈ります(〃ゝω・人)
【】
778さん

今年もミラポには大変お世話になりましたヽ(´∀`*)ノ
おかげさまで事故にあうこともなく
楽しいバイクライフを過ごせました。
「ミラポ初心者ツー」が終わってしまったのは
残念ですが、これからもよろしくお願いします。
・・・で、春先には恒例の奥多摩を巡る
「ミラポ初心者ツー~同窓会~」なんてのを
やりたいですね~

>誕生日おめでと

な、なんのことかしら(; ̄Д ̄)?
う、うん、ありがとうございます。

【】
GASさん

ブログがご縁でお知り合いになったものの、
今年は残念ながらお会いすることが
できませんでしたね。
来年は一緒に走りたいですね~(≧∇≦)
そのときはよろしくです!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【大変だったのね・・・。】
ケロさんにとって色々あった一年だったのね。
でも、ケロさんの明るさがあれば未来は明るいよ。
くれぐれも健康には気をつけてね。

スクール、私も行く~~!!

来年も宜しくです。
【】
haruさん

大げさに書いてしまいましたが
大変というよりは、なんだか慌しくて
すごく早い一年でした~!

お互い健康には気をつけましょうね。

スクール、来年はぜひ一緒に行きましょ~!!
どうそよろしくお願いします。
【あけましておめでとうございます】
健康の素晴らしさは不健康にならないと気付かなかったりしますが、健康じゃないと楽しいことも楽しめませんから!
またツーリングではよろしくお願いします。
【】
とまさん

旧年中はお世話になりました。
ミラポお泊りツーとっても楽しかったです。
本年もまた一緒に走れるといいですね~
そのときはよろしくお願いします。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
