≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



771さんの「チューメンですよ」にて写真公表中です。778さんが作成しました。
必見ですv(≧∇≦)v!



いよいよ迎えた3月31日。

いや~、朝からドキドキする〃∀〃;)
なんといっても、遠距離(?!)初めて!!
そして、初めて会う人たち!!
なにより、ついて行けるのかしらん??( ̄~ ̄;)ウーン・・・。

7時に家をでて、甲州街道-16号と経て集合場所のサンクスへ。
778さん771さんをはじめとする先着組が何名かいた。
「はじめまして~(^o^)ゞゞ 」
・・とはいうものの、皆さんの名前がわからん???
そんな私に近寄ってきた主催者のひとり、771さん。 
渡してくれたのは、なんと

全員の参加者名簿。

そしておやつの鳩サブレ。 ←さっそくその場で食べてしまった (^ц^ )。

なんて細かい気遣いなんでしょう。。・°°・(;>_<;)・°°・ウウッ。

771さんのくれた名簿を元に皆さんとお話ししていると、やがて最後に到着したシムジィさん。なんとびっくり!!茨城からの参加です(^◇^ ;)。

さてさて、みなさんが揃った所で、778さん先導でいよいよ出発。まずは奥多摩湖へ~
私は前から4番目。ホエGさんの後ろ。

みんなで揃ってブンブンブン!。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


最初は緊張していたけど、なんだかこうして並んで走るって楽しいな。(*^ ^* )
ついつい、周りの風景に気をとられていると、あれ?ホエGさんを抜きそうになっちゃう。
あとでホエGさんに「ケロさん、早いから~(・ε・)」と言われましたが、

決してあおってるんじゃありません。
ぼーっとしてるんですよ、私。 f(^_^; スンマセン


奥多摩湖へ着いたら、休憩~ヽ( ´ー`)ノ セノビ~。
集合写真を撮ったり、散策したりとまるで遠足みたいo(^-^o)(o^-^)o。

この先の周遊道路はウサギ組亀組に分かれるということで、当然私は・・・亀組でござる。
らんぴょさんの先導の元、中継地点の「都民の森」を目指しますo(^ー^)o

20070403015434.jpg 20070403015508.jpg

↑途中の月見野第一駐車場にて。奥多摩湖を望む。

周遊道路はカーブがきつくて、ワタクシ、

時々センターラインぎりぎりまでの大回りっぷりを発揮!

そして、時折、反対車線には派手なバイクの人たち、いわゆる走り専門の人達が、すごいスピードでカーブを抜けていく。

・・・(@@;;;) ひょぇぇぇぇ・・・ウサギ組の人もあんな感じなのかしら?

都民の森に着いたら2度目の休憩。
ウサギ組は次々と峠を攻めに再び、戻っていった。

亀組は・・・の~んびり。


771さん曰く、

「この先は道も狭いし、坂もきついし、大変だよ~」

とのことなのでゆっくり体を休めないとね "ヽ(´▽`)ノ"





・・・でも、でも、でも、・・・本当はちょっと

峠を攻めてみたい気持ちもあった(-_☆)キラーン


ここまでの走行距離も今までにない経験だし、まず運転技術に自信がない。万が一、怪我でもしたら周りに迷惑掛けてしまうし。

なんて密かに思っていたのである。


帰りは上野原から20号で帰るので2時間以上はかかるはず。体力を温存せねば・・・(-"-;)

・・・このときは高速道路に乗るなんて全く考えていなかったのだ。
しかしその後、私はついに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 バイクブログへ
↑続きが見たい方はポチッとお願いしますm(_ _)m














スポンサーサイト


【おみそれしました】
> 峠を攻めてみたい気持ち
お、恐るべし、ケロさん・・・(汗;
いや練習くらいなら別に大丈夫かと思いますけど。
でもせめて慣らし運転が終わってからにしてくださいね(^^
【奥多摩湖きれいやん♪】
高速道路は笑ったよ~。でもツーリングで色々経験してステップアップしてるなぁと感じまする( ̄∀ ̄)b゙

まわりの景色を楽しむ走りが一番よいと思いますよ~
らんぴょさんのメリハリのある走行も良かったのかな?とも感じました。

オイラも速い人の運転をみたら確かにすごいなぁ・・・とよく感心します。特に峠とかカーブの多いところや渋滞をいとも簡単に抜けていく姿をみたら運転技術がないのをおもい知ります。
でもそんな人達に少しでも離されないように走ると勉強になるんですよね~(危険度が増すし景色は楽しめなくなるけど)

峠を攻めたい気持ち気持ち…
攻めてやりましょうぞよ~ そして全員ぶち抜いて(笑)
事故のないよう(ー人ー)ナム~
【】
こんにちわ。
慣らし運転中なのに長距離ツーリング
お疲れ様です^^
みんなでわいわい楽しかったんでしょうね~^^
大回りは今だけできる大技ですよ~
乗っていくうちに峠せめるようになりますよ^^
【】
峠道…。

一声かけてくだされば、私のタンデムシートで疑似体験を
提供できましたのに、いやぁ、残念でした。
【m(_ _;)m ゴメン!!】
>・・・でも、でも、でも、・・・本当はちょっと
>峠を攻めてみたい気持ちもあった(-_☆)キラーン

マジで?ヤル気満々だったんだ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
771が脅かしすぎちゃったかな?ゴメンネ(大汗)
でも今回のコース設定が初心者ライダーさんにそう思わせたとしたら
今回のツーが成功だった証かな。^^

高速のお別れで771も手を振りたかったよぉ~でも余裕ゼロ!
通り過ぎるケロさんとらんぴょさんを「熱い視線」で見送りました。
ケロさんの背中が「サヨウナラ771さん778さん!!」って言ってるように見えましたよww

帰りがけにあれだけケロさんと高速談義をしたはずなのに
実は料金所で一騒動ありました(自爆)
それはまた別のおはなし・・・(*≧m≦*)ププッ

【初ツーリング】
お疲れ様~!!
峠の攻めすぎにお気をつけくださ~い♪
【オオーw(*゜o゜*)w奥多摩】
ケロさん、お疲れ様でした。
楽しそうなツーリングでしたね^^
でも、峠を攻めてみたい気持ちもあった(-_☆)キラーン
凄い、その気持ちも大切ですね。
高速も体験されて、これからのケロさんのツーレポ楽しみにしてますよ~♪
【】
この次は、峠を攻めているケロさんがめにうかびます。
【峠攻め特訓ツー】
ケロさん参加っと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ビシビシいくぞー!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
【お疲れちゃん】
ケロ、初ツーリングお疲れちゃん。
なかなかやるじゃないですか!!
でも、峠攻めは気をつけてくださいませ。

【お~っ!】
こんばんは
ブログを通じた新しい仲間との出会い...いいものです。バイクは基本的に一人で乗る乗り物ですが、みんなで走ると楽しさ倍増ですよね。
でも慣れてきた頃が一番危険です。ライディングが上手になっても初心忘るべからずデス
【】
はじめまして。ちょっと前から夜な夜なおじゃましております。
今夜は、続きが読みたくて・・・・ついポチ、ポチッっと。
明日またおジャマしにきますネ。
【】
らんぴょさんへ>

そ、そうですよね(;^_^ A フキフキ
まずはヘアピンカーブを
フツーに曲がれるようになってから・・・。
っていうかそこまで本気モードではないですよ!
あ、その前に慣らし運転ですな。
・・ところで・・慣らし運転は何kmまでのことですか???

えてきちさんへ>

毎回毎回、バイクに乗るたびに勉強になりますね(^―^)
車の運転と違って、バイクは疲れることもありますが、
周りの風景を肌で感じることができるのが
いいなあと思います。
えてきちさんの言うとおり、峠では
らんぴょさんの先導がよかったのかも(*^^*) 。
私の嗜好としては”のんびり&ゆったり”がテーマなんですが。
ぶち抜き?無理っす~ ( > < ;)//

めろんさんへ>

何にも考えずに参加しちゃったんですよ~。
当日集合場所に着いたときには、
”ど、どうしよう・・・(~ヘ~;)”
って初めて考えたのですが。
みんなでツーリングしてると、時間が経つのが早くて
疲れを感じませんでした。
早くカーブで小回り(?!)したいなあ。

ますこさんへ>

あっ!!全然思いつかなかったです!!!
残念o(>< )o o( ><)oジタバタ
次回は乗せてくださいね(^o^)/
っていうか、次回も峠でしょうか?
今度お会いするときもよろしくお願いしますm(_ _)m

771さんへ>

いいの、いいの!
ツーリング後、自宅に帰ってからバッタンキュ~zzz.
あれ以上、走ってたら怪我します(笑)
>ケロさんの背中が「サヨウナラ771さん778さん!!」って言ってるように見えましたよ
・・・伝わりました?きちんとご挨拶できず(T_T) 残念。
また一緒に走りましょうね。
・・・っていうか、料金所で何が起こったのかな~??
気になるな~(* ̄m ̄)

hisaeさんへ>

えっ、誤解だよ~。
攻めすぎといわれるほど、峠をめざしてるわけじゃ
ないっすよ。
私が小心者というのをあなたはよく知っているはず・・・(笑)。

w650さんへ>

先日のw650さんに続き、奥多摩いってきましたよ~。
車で行ったことはあったのですが、
バイクで行くとまた違った感じでした。
気分よかったです。
これからもあちこち行ってきま~すヽ(*^。^*)ノ

シムジィさんへ>

そうなるといいんですが・・・。
攻めるというよりは普通にカーブを走れるように
なりたいですな(>▽<)
頑張りま~す!

778さんへ>

えっっ???
何に参加ですか???

>ビシビシいくぞー!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

きゃー!やめてくだせ~ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー。

タムさんへ>

チャレンジ精神というか、好奇心が旺盛なもので・・・。
峠は気に入ったのですが・・・攻められるかどうかは・・・?
どうなんでしょうか?

yuukousioさんへ>

確かに初めは緊張しましたが、みんなでツーリングっていうのも
とても楽しかったです。
周りにバイク乗る友人がいないもので・・・(≧∇≦)

>でも慣れてきた頃が一番危険です。

とってもわかります。
何事もそうですよね。いつまでも初心忘れずに、ですな。










【】
水無月さんへ>

どうもありがとうございます(=∇=)ノ~
私の更新は午前様がほとんどなので・・・。
これから更新しますので、また遊びに来てくださいね!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
