≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



        

                 日焼け防止ですわ~



さてさて、昨年は出場できなかったコチラ↓↓↓↓

http://www.ohme-marathon.jp/


今年も懲りずにエントリーしましたっ(*^ー゚)bグッ!

ちなみに昨年と同様、10kmの部です。

11月の終わりごろから少しずつ練習してましたが、
12月中旬から1月中旬ぐらいまで諸事情により
全く練習できず・・・。
一時は出場もどうしようか迷っていましたが
その後ランニングを再開。
いよいよ今度の週末を迎えるわけです。


ところが再びトラブル発生!!

先週のランニングの翌朝、
起床してもまっすぐに起き上がれなくなっていた!

「ギックリ腰かΣ( ̄□ ̄|||) ?」

それでも釣りに行っちゃったけどね(^∇^;)



一週間経ってだいぶ痛みがとれたけど、医者に行きそびれてしまった。
今回は一番ひどい痛みだったけど、
走った翌日に時々発生するこの症状、
何もないのかな~?
マラソンそのものが体にマズイのかしら~?
・・・走るのやめようかしら・・・


出場することに迷いが生じましたが
痛みもだいぶやわらいだ昨日、走った記録は

7.2km 45分32秒


先週の記録は、

5.4km  43分27秒



明らかにタイムが飛躍的に伸びているではないかいっ\(≧▽≦)/キャー!





このまま、引き下がれませんヨッ ヾ(`Д´*)ノ ウォォ~!



というわけで、たねさん、ひまわりさん
11日のワカサギ釣りは今回は不参加ですm(_ _)m
実際のコースをトレースして当日に備えたいと思います。



ワタクシ、ガンバリますっ(★ ̄∀ ̄★) b♪








【ガンバレー】
で、病院は行かずじまいなの?
大会が終わったらちゃんと行きなさいよ
【ガンバレ!ガンバレー!!】
あんまり無理しなさんなやー
応援行くからね♪

青梅終ったら、またイケメン釣り行くべさー
【\(*⌒0⌒)bがんばっ♪】
白鳥の北帰行が始まった空より健闘を祈る。p(・∩・)qガンバレ!


 腰、骨盤のズレかもよ~ぉ(゚_。)?
【はじめまして!】
マラソンいいですねー。自分も学生時代はよく走っていたのに、ここのところさっぱりで・・・。ジムでも行って走らなきゃ・・・。マラソン、無理せず頑張ってくださいね♪
【がんばれ~】
昨年 走れなかった分も含めて気合入れて走ってください。

しかし 腰痛が心配ですな~

本番の前に一度病院に行かれてみてわ!
【】
たねさん

ご心配お掛けしてすいませんm(_ _)m
残業もあって、大会前には
病院には行けそうもありません。
ランニングの前後には入念なストレッチを
行うようにしました。
だいぶ楽です。
無理はしませんので、ご安心ください!
【】
ひまわりさん

お~!!
無理はしませんよ~
応援に来てくれると思うだけで
気合が入りますヨ!

>イケメン釣り

できれば佐藤浩市似、もしくは松山ケンイチ似が
いいなあ♪
【】
ニッシーさん

応援ありがとうございます。

ワタクシの腰痛は
おそらく背筋の筋力不足による
バランスの悪さから来ていると思います。

無理せず頑張りますわ~!
【】
みつるライダーさん

こちらこそはじめまして~
マラソンはいいですよね。
走り終わった後の充実感が最高です!
無理の無いようにがんばりますわ~!
【】
ふぁんふぁんさん

もうすぐなんですよ~
昨年の分も頑張ります!

病院なら時間を工面すれば土曜日にでも行けそうですが
あまりよからぬことを言われてもこまるので
大会の後に行ってきま~す。
【健闘を祈る!】
腰はマジでヤバイから
無理せず頑張ってネ!
でも、一年待ったんだもんね
おもいっきり走って、そして楽しんで来て下さい♪
【】
ぶるさん

はい(・∇・ゞ
当日は雰囲気に流されて
ペースが乱れることが予想されます。
無理なときはリタイヤする勇気を持って走るつもりです。

マラソン楽しんできま~す!
【えぇー???】
>できれば佐藤浩市似、もしくは松山ケンイチ似が
>いいなあ♪

そんな人がワカサギ釣りに来るのだろうか??
ナゾであるが・・・
ま、頑張ってみましょー
【】
ひまわりさん


そ、そうだね、そんな人いないわよねぇ

湖だけでなく、日常生活でも・・・。

せめてDVDで夢でもみますわ~

【】
試走をして走れたなら大丈夫だよ

楽しく走りきる秘訣は…タイプの異性の後ろにくっつくことです


健闘を祈っておりまするぞ
【】
えてきちさん

なんとか無事に完走できました!

楽しくも何も、がむしゃらに走ってしまい
思いのほか結果が伸びませんでした(汗)

また、チャレンジしたいです。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
