≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



             

      
                20090211194742.jpg




本日は大会に備えて実際のコースを走ってきました。
ε=ε=ε=ε=┏(*・∀・)┛

直前にこのペースで走れれば当日はなんとかなるでしょう~

しかしながら家に帰ってきてからものすごい眠気に襲われ
爆睡   ミ☆(o_ _)ozzz…
体力無いなぁ(笑)


今回の大会に向けて、10km走ったのは今日が初めてなんだよね( ̄∀ ̄*)

ストレッチを入念に行って今日は早く眠りたいと思います。


【おつかれさま】
腰のほうは大丈夫だったのかな
当日までの調整がんばってね
予定通りひまわりさんと応援に行くから~
ただ・・発見できるのか微妙ですが・・・
【行くよぉ】
ケロさん昨日は頑張りましたねー
ワタクシタチもワカサギ頑張ってきましたよ♪フフフ

本番までにあまり無理をしないようにネ★
たねさんとケロさん探し頑張りまっす(^o^)/
【もう一度エールを・・・・・】
>ものすごい眠気に襲われ爆睡ミ☆(o_ _)ozzz… ・・・・

 毎晩寝る時、『はたして、明日の朝目覚めるのか?もしかして此のまま目が・・・・・』と心配しながら床に着くニッシーでござる。(涙)

 もう一度「青梅マラソンく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪」
【】
たねさん

腰のほうはストレッチをまめに行ってます。
そのせいか、今日は無事に起き上がれました。
イケルイケル~(*^-^)v
当日は携帯から連絡します~

ひまわりさん

いいなぁ、ワカサギ釣れたのね・・・。
ワカサギ釣りを犠牲にしてまで準備したので
今週は頑張りますヨ!
もう大会までは走りません。
体力温存しま~す。

ニッシーさん

大げさすぎです~(笑)
あと少しですが、体調を整えて
頑張りたいと思います(^∀^)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
