≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090212210238
本日は都内の本社へ研修という名の呼び出しで
行って参りました~



つうか、約二時間の通勤はとてもしんどいです(*_*)
そして役員の接待に終われ・・・

ただいま帰宅中です。


あ~、接待さえなかったら
新宿の上州屋に寄りたかったっす~!











*補足

本社には各営業所の方々が集まったのですが
全体的に女性陣の年齢層の若いこと!

全営業所の中では、いつのまにかワタクシも



Class of the お局!!


の仲間入りだったのね~w(〇∀〇;)w


うちの営業所は女性も男性も年齢層が高い”高齢化社会”だから
ついうっかり現実を忘れてしまいがちだったワ( ̄∇ ̄ll)

それにしても、某営業所のWさん(推定年齢25歳?)
手足が長くて、背も高く、肌は透き通るように白く、
まつげが恐ろしく長い←つけまつげではなさそう

なにより美しく、まるでバービー人形
なんでうちの会社にいるのかね?

私も思わず気になってしまう[電柱]∀ ̄)チラッ

でもね、そのあとの懇親会でさぁ~
Wさんの横に座っていたS部長、
照れちゃって彼女に話しかけられないからといって

私に絡むのはやめてください(;^∇^)!


スポンサーサイト


【上州屋とな?】
完全にはまって常習や・・・

 失礼致しました。人( ̄ω ̄;) スマヌ

気をつけてお帰りくださいませ。
【ダメダメ】
新宿の上州屋は場所がよくにゃい!
駅から遠いし歌舞伎町の怪しい道を通らねばならぬのだ。
店もイマイチ大きくはにゃい。

渋谷の方がいいかもねー
駅のホームから見えます。近いです。

で?上司と飲み会どうだったー?

最近、しっぽになりたいひまわりでした★
【】
ニッシーさん

えっ?(^^;;)
な、何か言いました???


ひまわりさん

新宿の上州屋はダメなのね。
そうそう、飲み会さえなかったら
新宿の南口のアウトドアのショップに寄りたかったのよ~
登山靴やらシュラフやら。
しかし、趣味ってのはお金がかかるねぇ

上司との飲み会?
補足加えておきました。
楽しかったけどね(笑)
【上州屋?】
 お久しぶりです。

 上州屋って、有名な釣り道具チェーン店のことですか?
 それなら江の島の近くにもありましたよ。

 新宿南口のアウトドアのショップって、
 自分が昔、キャンプ道具一式を買った、
 新宿南口のヴィク○リア(今でもあるのかな)のこと?
 10年以上たった今でも、
 そのキャンプ道具、1回も使ったことないけど。

 一度でいいからキャンプツー経験してみたいです。
【】
旅人さん

こんばんわ~

上州屋は釣具のチェーン店で全国に
あちこちあるみたいですね。

私が行きたかったのは南口の
”L-Breath”です。
こちらはヴィクトリアの系列店みたいです。

今年は山登りもキャンプもやりたいので
近いうちにあらためて行ってきますわ~
【L-Breath】
そこは新宿で会議のときに時間調整の暇つぶしに
ちょくちょくのぞきに行きます。
ただ・・・・・、
単に見るだけのつもりが、いつの間にか何か買ってしまうのが欠点。
【】
ますこさん

お元気ですか~?

行きたいんですよ、L-Breath。
今お店に行ったら買いたいものがたくさんあって
財布がすっからかんになりそうです・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
