≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



771さんの「チューメンですよ」にて写真公表中です。778さんが作成しました。
もれなくワタクシのカッコイイ(???)ライダー姿も写っております!


さてさて「都民の森」での休憩を終え、いよいよ
お食事処「ほうとうあずま」へ向かうこととなった。

ここからは再びマスツーリング。
下り坂が続きます。桧原村へ抜けるこの道は、なかなか景色が素晴らしい(^ - ^)w 。写真に残していないのが残念

走行途中、後ろにいたすてむさんが私の右隣にすっと出てきて、
「どこか左に駐車場があったら入って」
と言われた。(・vv・)ハニャ?
すぐに駐車場発見。早速、バイクを寄せてみる。
なんでしょう??と思ったら私のバイクの後ろに積んでいたバックのヒモがたれていた
おおっ!( ̄  ̄!)危ない危ない!
すてむさんはこれを注意したかったのね。
全然気づかなかったですよ~。ありがとうです(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

やがて、桧原村から上野原へ続く道に入るのだが、

・・・カーブきついっすよ~!!!(◎-◎;)

おまけに途中、道が狭くなるし。

ついでに相変わらずの大回りっぷりなので、

対向車が来たら正面衝突か~( ̄Д ̄;)???


↑大げさすぎ。( ̄◇ ̄)ゞ


そして上野原へ到着~。ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

20070404031633.jpg

↑おいしかったよ~(^~^) モグモグ♪
みんなでツーリングして、食事をするってやっぱりいいな。
ここで解散になってしまうのがちょっとさみしい(T_T)


・・・それにしても、771さん
とてもスレンダーなのね。しかも肉が嫌いとはっ!!
「ベジタリアン」らしい φ(..)カキカキ。
足がまた、とても細い。
いや~、これで息子さんもいるんだもんね。(;^_^ A びっくりだ~。

でもね・・・私も脱いだらすごいよ。

天然子持ちシシャモに形そっくりの

ふくらはぎなんだぞ~!!!( ̄^ ̄)えっへん


・・・くだらなくてすみません。

さて、食事も進んだころ、778さん
「ケロさんは、どうやって帰るの?」
と聞かれた。778さん、771さんは帰る方向が一緒なのだ。
ここまできて、正直迷ってきた。

「・・・どっちにしようか、考えてます」

高速使わないで帰ったとしたらおそらく2時間以上はかかってしまう。
道が混んでいたらもっとかかるかも。( ̄-  ̄ ;) ンー


ほうとうを食べて満腹ぎみの体が、すでにだるくなってきていた。

でも、中央高速の下りってやたらと道がくねくねしていて、車でも
怖いんだよね。下道のほうが安全かも。
しかも高速走行したことないし( ̄-  ̄ ;) ンー


今回のツーリングで参加された人達は神奈川から来ている人が多いらしく、
全員が高速を利用するわけではないらしい。

どうしよう・・・。

「・・・私、国道で帰ります」

778さんと771さんは高速で帰るつもりだったらしいが、
私が迷っているのを見て、778さんが一言。

「ケロさん、一人で帰せないし一緒に帰ろう」

なんと!私に合わせようとしているんですかっ!

な、なんていい人達なんだっ!(T∇T) ウウウ

778さんも771さんもツーリングのための準備で他の人よりも
ずっと疲れているはずなのに、この気遣い!


・・・私は決断した。

「私っ、高速、乗ります

W(=0=)W ガオォー!!」


にほんブログ村 バイクブログへ
↑本当はその2で終わりのはずでしたが・・・話うまくまとめられず(;_;)無念。
長すぎるよね~。すんません。
それでも続きを見たい方は・・・どうかポチッと。





スポンサーサイト


【この先が】
ケロさん(イマイチ)ケロちゃん(?)ケロっぴぃd(⌒ー⌒) グッ!!

ケロっぴぃおはよう~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さっそく続きをありがとう。楽しく読ませていただきました。
都民の森から上野原まで初心者にとっては「大冒険」だったねww

>対向車が来たら正面衝突か~( ̄Д ̄;)???

771も余裕なく必死気にせずに走ってたけど途中で
( ̄-  ̄ ) ンーここって一方通行じゃねぇーべなって
気づいたらちょっと恐怖でした(自爆)

初心者ライダーの(恐怖)体験ツー・・・だったけ?(大嘘)

ここまでは一緒だったのでこの先のお話が気になります。
ポチっと一票!□_ヾ( ̄∀ ̄*)ポチ
次回「ゆっくりのんびりぶち抜き(謎)ツー」はケロっぴぃにお任せ♪
【上野原まで】
上野原まで・・・そんな狭かったっけか?
(↑覚えてないヤツw)
でもケロさんのライディングフォームきれいでしたよ。
高速決断まで、そんな葛藤(?)があったんですねー。
でもクルマが多くなければ下道より安全ですよ。
交差点も信号も飛び出しもないですしね。
続きも楽しみです(^^
【奥多摩にケロ現る!!】
素敵なライダー姿、拝見いたしました(^▽^☆
無事、峠を攻めきったようだね。
ほうとう、美味しそうですね♪

さてこれから高速ですか・・・
【】
こんにちわw
ビックリさせてごめんなさいね(^^;)
走り始めてすぐ気が付いたんですが、
最初はあまりブラブラしてなかったので
(信号などの)タイミングを見て止めて直そうかなぁ、
と思っているウチにブラブラが大きくなっていったので
「はよ止めな・・・o┤*´Д`*├o」と・・・
ちょうど対向車もなく、道も穏やかだった
あのタイミングで横に並びました。
並んでビックリさせて運転を誤ってしまうのが
一番怖かったですけど、スムーズに駐車場に入れたので、
こちらも「ほっ〃´⊇`)-3」としました。

ケロさん、フォームいいからすぐうまくなりますよw
【】
こんばんわ!
素敵なツーリングだったみたいですね~^^
次回はワタクシも参加いたしますよ。

気持ちだけ^^;

さすがに関東だと1泊2日でも疲れちゃいます;;
【】
771,778サンは、本当に良い人たちだと思います。
他のメンバーの人たちもみんな良い人たちで、また一緒にツーリングに、あのメンバーでいきたいですね。
【】
昨夜に引き続き、またポチッ。。。
引っ張りすぎですよ~!(笑)
続き、読まなきゃ・・・
明日の晩が楽しみ♪
【ふくらはぎ…(´Д`;)ハァハァ】
…足フェチなんですみません・・・
人の心遣いにて奮起するっていいですね。普段、一人だったら経験しないこともやってみようという機(気?)になるしよかったのではないですかな?
…んで高速はいかに?( ̄ー ̄)
【】
ケロっぴぃで~す(V^-°)

確かに走行距離300kmのわたしにとっては
かなり「大冒険」でしたよ~w(°o°)w 

対向車こなくてヨカッタ~(_´ω`) アイーン
でも、みんなと一緒に走っていたので
安心はしてましたけどね。

なんだか、話が長くなりすぎて
自分でも「あれれ~?こんなはずでは???」
と思ってるんですが・・・。
まあ、私の主観で、書いておりますので(?)
多少はご勘弁を~m(_ _)m
ポチッと一票ありがとうございます。
(というか、気がついたらランキングがものすごいあがってる!
 びっくりですよ! (^◇^ ;) ほぇ~)

らんぴょさんへ>

ライディングフォームお褒めいただき、
ありがとうございます!
自分ではよくわからないもので・・・。

高速までの葛藤は、どちらかというと
らんぴょさんがブログのコメントに書いていた
脳内ドラマかも???
(すんません、セリフ、パクッちゃいました)

hisaeさんへ>

近いうちに私の華麗なる(?)
ライディング姿を見せに行きますよ。
しかし・・・足が短いのが、ばれちゃうね(* ̄m ̄) ププッ

すてむさんへ>

いやいや、声を掛けていただいてありがとうございました。
(*^ - ^*)ゞ
一人でツーリングしていたら絶対に気がつかなかったです。
これもマスツーリングのいいところですね。

ライディングフォームお褒めいただき、
とてもうれしいです(=´∇`=)
これからもがんばりま~す!

めろんさんへ>

たしかに関西から移動するのは
たいへんですよね(~ヘ~;)
一泊二日・・・つらいです。
でも、機会がありましたら
ぜひ東京・・・多摩地区へおいでませ。
いいところですよ~!

シムジイさんへ>

そうですね。
771さん、778さんをはじめ、本当にいい人達に
囲まれてツーリングできたことを感謝します。
また、皆さんで走りたいですね(^ ^)。

水無月さんへ>

連日、ご覧になっていただき、ありがとうございます。

>引っ張りすぎですよ~!(笑)

ノ(´д`)へへへ。
こんなはずではなかったのですが、文章まとめるのが
下手でして・・・。
もう一日お付き合いくださいm(_ _)m

えてきちさんへ>

足フェチですか?
私の足、たくましいですよ(^▽^)
昔、スキーのインストラクターやってましたから。
違う意味で(?)見とれないでね。
高速はこれから・・・です。
すいません、長くて。
あとちょっとです。
【】
> 昔、スキーのインストラクターやってましたから。

納得です。
だから、バイク歴が浅くてもしっかりしているんだ。
バイクとスキーは一緒ですもんね、スキーにはついていないアクセルやブレーキが付いているだけ。旋回だってスキーでの大廻と思えば簡単で、違いは上半身の(左右方向の)使い方だけですものね。

【】
ますこさんへ>

確かにスキーとバイクは感覚が似ているところが
ありますね。

>だから、バイク歴が浅くてもしっかりしているんだ。

お褒めの言葉、うれしいです。
でもね・・・免許取るのはとっても苦労しましたがε- (^、^; 
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
