≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




マラソンはちょっとしたブームではありますが


なんといっても健康に良い(o^∇^o)ノ


運動不足でストレスをためがちな現代人に最適です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



そして・・・ダイエットできちゃいますヨ( ̄m ̄*)



気がつけば、大会直前のワタクシのお腹は

凹んでましたΣ(゚∀゚*)/オオツ

まばゆいばかりのウエストライン、素敵でした(* ̄∇ ̄*)









しか~し

もれなく胸も凹みますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

確実にね・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・






さらにこの一週間はマラソン大会後の気の緩みなのか、


すっかりおなかも元通り・・残念・・・llllll(- _ -;)llllll

胸は凹んだままです・・・_| ̄|○ il||li


それにしても、あのマラソン大会後の気持ちよさをもう一度味わいたいと思い
再び走ろうかと思いまして!






いまからエントリーできる大会でまずはコチラに参加しようかと ↓↓↓


笛吹市いちのみや桃の里マラソン

なぜ、この大会に参加かというと

ワインが300円で飲み放題!!

ワーイ \(^∇^\) (/^∇^)/ ワーイ



そして、ちょっと面白そうな6月のこの大会↓↓↓


富里スイカロードレース大会


給水所はなんと「給スイカ所」

これもなんだか楽しそう♪



よかったらみなさんも参加してみませんか~???















【来年は】
http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=7691&ses_event_type_id=7599


こんなのはいかがでしょう?
今年のエントリーはすでに締め切りですけど、来年など????
ちなみに、我が家の前がコースになっております。
【】
ますこさん

そうそう、今年は山登りにも非常に興味があってね。
その影響でトレイルランにも挑戦したいのじゃ~
来年あたりはエントリーするかも。
でも、トレイルの9.1kmは相当しんどいかも・・・(汗)

参加した時にはぜひ家の前で旗振って応援してくだされ~
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
