≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090224192246
3月末をもちまして、
私の所属する営業所が閉鎖となるそうです。

正直こんなに早いと思わなかった(--;)

地方営業所として
みんなで頑張ってきたのですが、
不況には勝てませんでした。

本当に残念です(>_<)


会社が潰れるわけではありませんが
次の勤務先は浜松町になりそうです。

電車に乗ってるだけで
二時間はかかるよぉぉぉ・・・。

そして、そこは女子がとても多く、
人間関係が「泥沼」なのが有名。

まして、そこに所属となると
ワタクシはお局様じゃ~!!!

やっていけるのだろうか・・・?


ま、リストラではなかっただけありがたいと思いますか。


【その波なら】
私にも来てますよ。
春から営業マンに変身 \(0)ゝ

東京のどこかで勤務らしいです。
場所未定。
【ひゃぁ~】
電車で二時間なんて
チーム乗り物酔いのワタクシとしてはありえないー
帰りもタイヘンだねぇ
終電とか早そう・・・
イザと言う時のためにひまわりさんに賄賂を贈っておくとよいのだ!
駅で寝るなよ!

オンナってホント怖いよねぇー
仕事場でもどこにも属さないワタクシは常に難を逃れていますけどね
ガンバレ!お局さん!
【o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!】
もう一つく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 電車で2時間の距離を『走り通勤』て無理ですか??
【ワイロ~】
浜松町かぁ~(゜.゜)会社帰りに飲みに行けるナ
うちの会社から浜松町はモノレールで1本だす

こんなこと言うと、たねさんに怒られますな。ププッ
いつでもどうぞ~ワイロまってま~すww
【がんばれ~】
浜松町まで2時間の旅がこれから始まる事に
なってしまったようですね!

新しい職場にもケロさんありの旋風をほどほどに
吹きまくりましょう
【】
みなさん、コメントが遅くなりまして
申し訳ございません(´・人・`)


>ますこさん

ますこさんも人事異動ですか?!
営業とは大変ですなあ・・・
くれぐれも無理をしないで体大切にしてくださいヨ





たねさん

二時間ですよ、二時間~
でも、まだ座って行けるのが救いです。
長時間座っているので
途中で、腰や膝が痛くなってしまうのがこれまた難点。

終電は早いぞ~
浜松町を10時過ぎに出ないと家に帰れない!
ひまわりさんをはじめあちらこちらに
賄賂をばらまけ~(  ̄∇ ̄)ノ......

>駅で寝るなよ!

つうか、間違えて茨城や千葉方面に行かないよう
気をつけます(^^;;

女性社員の抗争(?)は若い世代でやってもらいますヨ。
ワタクシはお局さんってことで
”尼”にでもなった気分で仏心でおりますワ( ̄人 ̄)





ニッシーさん

あ、あの・・・

通勤は耐久レースではないので、
無理です(^_^;)

すでにこの距離はフルマラソンもオーバーしてます(笑)






>ひまわりさん

あらっ!職場近いんですね!

では賄賂贈ります(ノ ̄∀ ̄)ノ ★。.:*:・´゜☆。.:*:・´
新橋あたりでオヤジ飲みしましょう♪

この楽しみがなくっちゃ会社に通えないわ!
その際にはよろしく~



>ふぁんふぁんさん

旅・・・。
そう、片道2時間なんて毎日小旅行だ~(´∇`;)
地味に目立たず頑張ります。

ところで、先日はメールありがとうございました。
いよいよツーリングのシーズンだ~
来月は会社の引越しやらなにやらがありそうで
まだわかりませんが、
できれば行きたいと思ってますので
よろしくです~




この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
