≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は仕事の関係で早朝から八王子市の某所まで行く予定だったので
久しぶりにエストで出かけてみようかと。





           いよいよ始動!



・・・・なかなかエンジンがかかりません(。-`ω-)ンー


先週も約3ヶ月ぶりにエンジンをかけてみたのですが
チョークをひっぱってないとすぐにエンジンが止まってしまう・・。

ある方のブログで
”キャブの中のガソリン抜いて”とか
”プラグ外して・・・キレイにして・・”とか
アドバイスいただきましたが
工具も無いし、(-″-;)ンー よくわからん。


ただひたすらチョークをひっぱったままの状態で、
今日も待ち続けました  ヘ(・∀・*)ツンツン


しばらくしたら、チョークを戻しても動くようになったヨ~!!

ε=ε=ヾ(。 ̄∇ ̄)ツ ワーイッ!!




感想:


久しぶりにバイクに乗ったけど
やっぱり










まだ寒かった(((((((゙◇゙))))))カタカタッ


八王子へ抜ける裏道は昨日の雪が残っていたし





とりあえず、冬眠から覚めました。
今シーズンもあちこち行くぞ~(≧∀≦)ノ





          ケロケロッ




スポンサーサイト


【おゃ・・・・】
もうお目覚めですか? 此方は一度雪解けして春一番が吹いて春を迎えましたが、また冬景色に戻ってしまいスキーでバイクのスラロームの練習をしていますだ。(涙)
 目覚めるまであと1ヶ月かな?・・・

 ♪春よ~ぉ~・・・寝なおそ!(涙)
【いよいよ始動】
この前の雪の残るなかいよいよエンジン始動ですね!

いろいろといそがしくなると思いますがそんなときこそ
ソロとかみんなでいろんなところに言っておいしいものを食べて
ストレスを解消しましょう

でも今年の秋まで要注意で時間の許す限り
いっぱい楽しみましょう

たまには、オイラも混ぜてくださいね!
【】
カギがカエルでらしくていいな。自家製で作ったのかな?


ボクも長いことCBのエンジンをかけてないからかけてみようと思う

【】
>ニッシーさん

久しぶりにバイク動かしてみました。

やはり寒かったです。

今週末も雨のようなので
またしばらく乗れないかも~
【】
>ふぁんふぁんさん

あっ、そうだった!
点数はあと一点でした(^^;)

今年は行きたいところもあって
ただいま時期を検討中。
無事故無違反でいきま~す。

来月は人事の関係でわかりませんが、
またやたさんたちとご一緒させてくださいな。



【】
>えてきちさん


このカエル、駅ビルで売ってたので思わず買っちゃいました。

CBも冬眠中でしたか?
暖かくなってきましたし、そろそろ動かしましょ~。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
