≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は「笛吹市いちのみや桃の里マラソン」に参加!

・・・の予定でしたが、非常に体調不良につき今回は参加を断念しました(_ _|||)  
体力には自信ありのワタクシですが、最近少々お疲れ気味
もう少し新しい職場に慣れてからだなε=( ̄。 ̄;)フゥ



で、次なるマラソン大会は
当初の予定で「富里スイカロードレース大会」
でしたがこちらもやめました。



というのは社内で陸上部ができたのだ~(≧∇≦)ノ
できれば場所的に全員が参加できる大会を選んでいきたいと思いまして。

注:「陸上部」といってもワタクシが強引に言っているだけです ( ̄m ̄*)



ちなみに部員は



~旧営業所の同僚2人~


・仮称 カクタ(26歳♂営業)
多摩地区南部に生息。学生時代はサッカー部。現在も地元チームにて活躍中。
週末は時々多摩川沿いをランニング中とのこと。


・仮称 Pちゃん(31歳♀事務)
多摩地区南西部に生息。基本的にインドア。歩くのは好き。
「自称 陸上部のマスコット」と言っていたものの、ちょっと走ってみる気になったらしい。



~新事務所の同僚1人~


・仮称 ハルカちゃん(26歳♀事務)
千葉県西部生息。雰囲気が「綾瀬はるか」みたいなので勝手に命名してみた。
見た目に似合わず大学時代はバリバリの陸上部だったそうな。
とても可憐でかわいらしい子です。




役割としては・・・

ハルカちゃん→部長
カクタ→書記   なにすんの???
Pちゃん→マスコット  
ワタクシ→庶務

ってな感じです。



さて、活動はこれからです。



で、考えている大会は体力も考慮して


★第11回関東マスターズロード選手権

★SAIKOロードレース


日程が近いのでどちらかのみのエントリーとなりますが
とりあえず皆が完走できればいいかな~と思っております。




そして個人的にはコレに参加します↓↓↓


★第5回富士見高原八ヶ岳クロスカントリー


マラソン雑誌の一部に掲載されていた
山を走るという「トレイルランニング」

先日、ひまわりさんにご一緒させていただいた山登りのときに
あらためて「やってみたい!!」と強く思ったわけです。



そのうちに仕事や通勤に慣れてきたら
仕事帰りに「皇居ランニング」なんぞも参加するつもり♪





走ることがまた楽しくなってきました。
頑張りまっせ~(*´ω`)ノ ハィ









ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
