≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は仕事が終わってから夜の公道にて練習してみました。

ブンブン。

このバイクの特徴かどうかは分からないけれど、バイクを始動させる時

エンジンがかかりにくい気がする・・・。割とスグにエンストする。

そんなものかなあ?それとも私の扱い方が駄目???

まあ、なんとかエンジンも暖まった所で公道へGO!!

夜の通勤ラッシュに巻き込まれて、車の台数が多い上に、横断歩道で待

機している人間が飛び出してきたら・・・なんてことも考えてしまい、

怖くなった。車と違ってバイクの場合、こんなに体がむき出しで転倒したら死んで

しまうかも・・・。


いやあああ

とりあえず、信号待ちになったのでなんとか気持ちを静めてみた。

ふうう・・・。帰ろう・・・。

今日の私の練習終了。

まあ、少しずつ慣れていくでしょう。

たいした距離は走っていないけど、やっぱりぐったりしてしまいまし

た。

また明日もがんばろう。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑ちょっと登録してみました。

スポンサーサイト


【エストレヤ、いいバイクです】
はじめまして

私も同じエストレヤ乗りです

2年前ぐらいに復帰した、今流行のリターンライダーです

エストレヤ・・・、始動性は悪いですよ
始動毎にチョークは必須です

まだまだ、寒いですが頑張って乗って行きましょうね(^_^)b
【コメントありがとうございます。】
はじめまして、雲さん。

コメントありがとうございます。

まだ、バイクに乗り始めてヨチヨチ歩きの状態です

が、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

(ちなみにパソコンもヨチヨチ歩き状態です。)

(^ ^)/  
【こんにちわ★】
ご訪問&コメントありがとうございました(*´∇`*)

私もまだまだバイクになり慣れてません(;´▽`A``
お互い乗りこなせるようにファイツですヾ(*´∀`*)ノ

また遊びに来ますねo(*^▽^*)o♪
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
