≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






通勤でバイクを使用することもなくなり、
休日はジョギングからトレラン、山登りと趣味が広がり
我がエストと共に過ごす時間がすっかり減ってしまった今日この頃。

’07年、バイクに乗って一年も経たずに「能登半島一周」の目標も達成してしまった。
昨年は南東北にも足を運んだし、それなりにあちこち行ったなぁ。


じゃ、これから・・・どうするか・・・・?
























▼続きを読む▼

【おお!】
いよいよ、行きますか!
小生も行きたいなー。。。
【熊に・・・】
食われるよ~ぉ!!(笑)
【とりあえず】
まずは船の予約だね。

いくらケロさんのパワーでも
エストで海上航行はできないよン。
私のお勧めは太平洋フェリーの仙台-苫小牧、
夕方に乗船して翌日の午前に到着で楽。
【】
嫁に行きなさいよ そろそろ
【お邪魔します】
初めまして。マンモスといいます。


北海道、良いですね!。
是非とも実現してほしいです。
私も単車では行ったことがありませんけど、一度は走ってみたいと思います。


また覗きに来ま~す。
では。
【】
楽しいですよ、北海道!
【】
>すてむさん

フッフッフ(v`▽´)v

ついに北海道上陸ですヨ
楽しみじゃ~!!



>ニッシーさん

えっとぉ・・・鈴がいるのかな?

ってか襲ってきたら返り討ちにしちゃうも~ん(嘘)



>ますこさん

もちろんフェリーの予定。
自走なんてとんでもないヾ(;´▽`A``
距離的に仙台も厳しいです。
そこまで走ったら、それだけでぐったりしちゃうヨ~

私の予定は大洗から乗船予定。
2ヶ月前から予約可能ってことだけど
お盆だけどちゃんと取れるのかなぁ・・・?




>もと部長さん

え?アナタ、もしかして本物の元部長さん?
・・・なんでこのブログ知ってるの?

コメントありがとうございます。
嫁に行く時にはご祝儀たんまりよろしくね(* ̄∇ ̄)ノ
たんまりと・・・



>マンモスさん

こちらこそはじめまして(*´∀`)ノ
この私のテキトーなブログですが
どうぞよろしくお願いします。

北海道・・・。
地図を買っただけでワクワクします。
夢が膨らんじゃう~( ̄m ̄*)

マンモスさんもいつかは行けるといいですね。



>とまさん

ご無沙汰しております~

とまさんは昨年は北海道に行ってきたんですよね。
ブログを参考にさせてもらってます(*^-^*)

今年は行かないのですか~?



【ついさっき】
北海道から帰ってきたばっかですw
滞在は実質4日でしたが面白かったですよ。
ただ4日じゃ全然足りませんが…。
【いつかは・・・】
北の大地にバイクで行ってみたいけど
会社をやめないと行けないな~

できれば10日以上ゆっくりとね!
【】
>Vorspielさん

ご無沙汰しております~

北海道に行ってきたのですね。
なんとまあ、タイムリーなことで!
ツーレポ期待してます( ̄▽ ̄)ノ


>nobusan さん

フッフッフ(笑)
私もまさか行けるとは思ってなかった~

今年はリフレッシュ休暇が出たので
日数少ない夏休みに追加してみました。
ホント、同僚に感謝!です(´▽`*)

【】
ツーリングGo!Go!の関西版も出たみたいだから見てみてちょ~

北海道は別天地みたいですね
オカンの反対にも負けるな~
フラッグをぜひとも手に入れてくらはい

ボクは九州か東北が目先の憧れです~


【】
>えてきちさん


私も一度は中国・山陰地方へ行ってみたい・・・。

オカンとは話し合いが決裂してから
お互いその話題は避けてる(^_^;)

最近は、雰囲気的にOKな感じがします。
あえて直前まで触れないようにしようかと。

東北も九州も見所満載ですね。
ぜひCBで行ってみてください!




この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
