≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090607101711
みごとな晴天!!!
八ヶ岳も富士山も美しい~(*^^*)



もう少しでスタートです(^o^)/


【】
そっかぁ、クロカンに出場したのか
天気がよくて良かったですね~

筋肉痛になってない?また感想を教えてね
【】
五キロの部に出場しました。
結果は・・・。

また改めてブロクにします(汗)


なにより天気がよくて最高でした!
【はじめまして】
実は1度お会いしたことがあるんですよ。
5月の高取山のトレランにご一緒させていただいた
黄色いウェアのおじさんです(笑)

驚きました!私も昨日同じ大会に出ていたんですよ!
10キロの部に出たのですが、とても楽しかったので
来年も絶対に参加します!

それにしても世の中狭いですねえ (;´▽`A``
【】
>黄色いウェアさん


おぉっ(゜ロ゜!
黄色いウェアさんでしたか!
大会に参加されていたのですね。


高取山覚えてますよ~
その節はお世話になりました(^o^)/

10キロの部はかなりの高低差があったのでは?
私は5キロの部ですでにギブアップ(汗)

体力、筋力ともに己の力及ばずってとこでした。

来年も懲りずに参加するつもりです。


その時はヨロシクです☆
【】
10キロの部、上りはかなりキツかったです。
この前のトレイルツアーで習った通りに
ちゃんと歩きましたよ(笑)
でも山の中を走るのはほんとに気持ちいいですね!

またどこかの山でお会いしましょう!
【】
>黄色いウェアさん

5キロの部はコース的には
トレイルって感じじゃなかったです。
山の中走りたかったなぁ・・

来年こそは10キロに挑戦したいです!


今度お会いした時にはまたよろしくお願いします~

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
