≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






先週、携帯からブログを更新しましたが
沖縄に行ってきました~♪








▼続きを読む▼

【折角行ったのに・・・】
梅雨真っ盛りのお天気で残念でしたね。・・・
 でも、那覇空港に着陸出来たのはラッキーですよ。福岡空港にUターンなんて事も有るそうですから。(笑)
 スコール体験もまた貴重な体験ですから、その土地の気候風土、景色、名物料理、方言、空気の匂いも含めた旅行が堪能できたようで楽しそうですね。(^^♪
 離島めぐりも素晴らしかったので是非行ってみてください。(^_^)v
【水族館】
美ら海水族館かぁ、行って見たいです。
さ、南の海の水族館を見たら、
次は北海道で小樽市祝津のおたる水族館へどうぞ。
美ら海水族館とは違って妙に黒ぽい魚が多い寒流系の水族館です。
日本の広さを実感してくだされ。
【】
沖縄~~
行ってみたい~!
無念ショット、ステキです(笑)
今度は北海道ですね~
裏山鹿~
【】
>ニッシーさん

曇り空or雨天につき
青い空に映える青い海というものを
実感できずに終わってしまいました(笑)

それはそれで社内の人たちと
ワイワイ言いながら旅に出るのもいいものですね。

今度こそ体験ダイビング&シュノーケル!
離島にも行って見たいです(*^-^*)
【】
>ますこさん

沖縄に行く機会がありましたら
ぜひ美ら海水族館に足を運んでみてください。
面白かったですヨ~

次は北へ向かいます~

おたる水族館にも行って見たいのですが
ちょっと時間が足りないかも(;´Д`)


【】
>yoshid@さん


>無念ショット、ステキです(笑)

ありがとうございます。
まさしくそのセリフを頂くためだけの写真です(爆)

今回参加できなかった後輩のハルカちゃんからの
リクエストのため、撮影した写真です。
テーマは”火曜サスペンス”風の謎の水死体(?!)でした。

【】
火曜サス…
どこからかの崖から突き落とされるシーンを妄想しましたよ・・


雨は残念でしたね。
でも間もなく梅雨があけます。
晴れが多くなるよ~

これからどんどん楽し~さ(・∀・)V

【】
>えてきちさん

実は崖で撮影(?)した写真もあるですよ(笑)
めちゃめちゃ爆笑の連続でした~

せっかくの旅行は雨で残念でしたが
そうそう、これから夏だし
いくらでも晴れますな♪

楽しいことがいっぱいです(*^-^*)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
