≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20091008134724
晴れてきました!


電車が動いていないので
会社に行けません。


天気いいなあ~
連休が楽しみだなあ~


【晴れたねー】
風は強かったけどいい天気になったよね
うちの方はあまり荒れなかったんだけど

電車通勤はつらいねー
ワタクシは車で行っちゃってます・・近所なのに・・

週末は出かけるんだよね?気をつけて行ってきてね
ワタクシは土曜から那須ですー
4時出発ですー
相変わらず早いっす・・・・・・
【良いなぁ】
小田急が止まる事を期待していたのに、
ほぼ普通に出勤できちゃいました。
ざ、残念。。。。

でもって、連休はお出かけですか?
それも良いなぁ。
私は工場部門カレンダーとかで、月曜日が出勤日です。
連休じゃないっす。 (ーー;)


ついで、
30年ぶりに本気の転倒しました、バイクで。
薬で内出血が止まらなくなっているので、
軽いうち身なのに、足全体が腫れあがって無残な姿です。
【】
>たねさん


連休も終わってしまいました~。残念!

この日は天気が良くなっていくのに
ワタクシの家の最寄り駅からは
朝から全く電車が出ていなかった・・。
どうせ出勤できないだろうと思い
のんびりしてました(笑)
昼過ぎまで電車の動く気配がないので
結局お休みでございました。

那須はどうだった~??
こちらも連休は満喫してまいりました♪



>ますこさん

私鉄は比較的天候に影響されないですよね。
うらやましいような気もする??
帰宅時に電車が止まると悲惨なもので(汗)

ブログで拝見しましたが
あのますこさんでも転倒するのかと
ビックリしました!
足の腫れが引かないみたいですね。
とにかくお大事に・・・。

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
