≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




              わかさぎ





最近ハマっている”わかさぎ釣り”


今月は2月6日(土)に予定していたのですが
悪天候のため中止(´;ω;`)ウッ

一緒に同行する予定だったたねさん達
たとえキャンセルしたとしても、たかが雨や雪ぐらいでは
私一人で頑張るつもりでした ヾ(`Д´*)ノ オラーッ

が、目的地ちかくの国道は恐ろしく”凍結”しており
非常に運転に危険を感じたのであえなく撤退・・・




と、いうわけで後日、改めて”わかさぎ釣り”に単独で挑戦することになったのです。









▼続きを読む▼

【あややや・・】
>「無駄な動きが多いんだな~」
ギャハハハ!!すごくあたってるー
でもそれがケロさんなんだよね
手返しが遅くてもあわてずに行えば数は伸びたはずだよ~

でも、これで次は落ち着いてできるはずだよね
期待しておりますぞぉー
【ハハハ(汗)】
入れ食い状態にビビッてしまいました。
そして、私のあまりの絶叫っぷりに周りの方々が
迷惑していたにちがいない・・・


しかも、そのときの仕掛けが
「袖針 1号」
袖針、しかも小さい針はサシがうまくつけられない。
やっぱり秋田狐がいいですわ。

次回こそは大漁ねらいまっせ!



この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
