≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



22日に参加予定だった「VFR納車記念!宮ケ瀬朝練ツーリング」。

諸事情により、参加できなくなってしまった・・・(。>_<。)
非常に残念・・・。

ただ、明日の午前中は時間がとれそうなので、
一人で宮が瀬湖行ってみようかな???

とりあえず、今日は寝よう。zzz.

にほんブログ村 バイクブログへ
↑21日の行方が気になる方はどうぞポチッと。
スポンサーサイト


【晴れましたね(*^_^*)】
ケロッピさん、おはようございます。

天気良くてよかったですね!
ただうちの近所は風が強いです(>_<)
今は宮ヶ瀬で気持ちよく走っている頃かもですね。

お気をつけてー(^^)/~
【】
miroさんへ>

今日はとっても天気が良くて、
気持ちよかったです!
ツーリング日和でした。

が!!!
また事件がありまして。
それは、またUPしますね。
(注:ネタ作りしているわけではありません)
【】
いいですね、宮ヶ瀬ツーリング^^
天気も良かったですし。
最近、私が休みだと雨が多くって(^^;
24,25は休みなんですが雨予報。
もう、ガックリです(-_-;)
【はじめまして♪】
ケロさんとおんなじオレンジエストレアに乗ってますe-266
メンテ・ツーレポetc.楽しく読ませてもらいました。
私は3月下旬から乗り始めて、先週初ツーリングへ♪
免許取ったときはツーリングなんて考えてなかったんですけど…ハマッてしまいそうです。
おかげでウィークデーの仕事のつらいこと(笑)
一緒にツーリングした人と「禁断の実を食べてしまった気分やわ」とため息ついてます。
これからも来させてもらいますね。可愛いエストレアの写真を見るだけでも嬉しくなっちゃうのでe-349
【】
何かがあって宮が瀬湖に行けなかった…とかでしょうか?

なんの事件があったのかは楽しみにしまうま(不謹慎?)
【】
おはようございます(^-^)
331ツーで ご一緒させていただいた山梨のER乗りです。
私も21日に宮ヶ瀬に行ってきたんですよ~ (^^)
走りやすくてイイ所ですね~
事件!? 何があったのか気になりますねぇ~(゚~゚)
【】
こんにちわw
22日は残念でした。
私も所用があって早々にお暇したんですけどね(^^;)

hikoさん>
あらら、21日にいらしてたんですか~(^^;)
ご一報頂ければ馳せ参じましたのに(^。^)
【こんにちは♪】
ケロさん、すごいよ、すごいよ~!!
1人でツーリング行ったり高速乗ったり出来ちゃうなんて(*゚▽゚ノノ

私は、筋金入りの小心者なので、とにかく1人で出かけるのが怖くてしょうがありません(´・ω・`)
自動車もペーパードライバーだしなぁ。。。
情けない。゚(゚ノД`゚)゚。

ケロさんの日記見て勇気を頂きたいです(^^ゞ
【】
こんばんわ。
ツーリング行けなくて残念だったですね。
でも、事件っていったい。。。
大丈夫だったんでしょうか?
【】
w650さんへ>

宮ヶ瀬湖、天気がよかったですよV(^-^)
ライダーが本当に沢山いて、びっくり。
みんな、ここが好きなんだな~って思いました。
24日・25日天気があまりよくなさそうですね。
晴れることを祈ります。

サイさんへ>

私と同じエストレアカラーに乗ってらっしゃるんですね!
いいですよね~、オレンジ(*^ ^* )
私はこの色に一目ぼれして新車買っちゃいました。
予想外の出費がつらかったですけど。
でも、そんなことも忘れてしまうぐらい、
エストレア大好きです。
また遊びに来てくださいね~♪

えてきちさんへ>

ははは(;^_^ A
なんとか無事に着きましたよ~。
最初は「笑いネタ」を作ってしまったと思ってましたが。
・・・実は笑えないかも。なんちゃって。

hikoさんへ>

331ではどうも(^-^ )♪
21日に宮ヶ瀬にいたんですか!!
いや~、お会いしたかったですよ。
「ふれあいの館」の駐車場で、ライダーの集団の中に
一人でいるのは、さすがに寂しかったです。
事件のことは、ブログにUPしますね。

すてむさんへ>

残念でした、22日(T_T)
人それぞれ感じ方があると思いますが、
宮ヶ瀬湖って、ライダー向けの今の季節、
みんなで行ったほうが楽しい気がしました。
また、お会いしましょうね!

87さんへ>

もともと、一人旅も好きなので全く平気ですよ~。
これからももっとあちこち行きたいです!
ただ、バイクに関して「無鉄砲・無防備・無知」ゆえに
いろいろな方に心配掛けているようです。
まだまだ、発展途上中で~す。

めろんさんへ>

参加できなかったのは、とても残念です。
次回に期待します!

事件ですが、そんなにすごいことでもないんですが・・
コメントの中でどんどん話が大きくなってきてしまいました。
心配掛けてすいません。
でも、自分にとっては結構考えさせられたので
いいきっかけだったかも。



この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
